お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

男前ランキングについて

福田さんが5位に入ったことについて載ってました。
確かにすごいことですよね。
まさか入るとは思いませんもん(失礼
これも失礼ですけど、どっちかっていうと可愛い系やと思うんですよね。
今日のなるトモ!でも陣内さんが「おかしいところがある」ということで
福田さんのことが取り上げられてましたしね。
スポンサーサイト
【2008/02/28 22:08】 | マンスリーよしもと | トラックバック(0) | コメント(4)
<<マジでヘコむわ… | ホーム | バリバリ>>

コメント

あっ、劉さんもなるトモ!チェックしてはるんですねっ♪
確かに、福田さんは去年まではマジでギリなランクだったのに
華麗なる成長(?)を遂げなさって・・(笑)
でも、かわいいとは思います!
ネプリーグに出るたびに「浪人生みたい」って言われるだけあります
(私は若い&可愛い、という意味の"褒め言葉"ととっています(笑))
やはり、男前ランキングは"男前+話題性"ってことなのでしょうかね。。
でもやはり上位に入ってもらうとなんとなく嬉しいvですね

でも、ブサイクランキングのカリカ城野さん?は
私は存じ上げないんですがランクインしてはった・・
なんか悲しいですね

では失礼します♪



【2008/02/28 22:24】 URL | ころも天ぷら。 #aotVSjeg[ 編集]
なるトモ!はこっちでも映るんですよね!
これがめっちゃ嬉しくて!!
でも朝早いんで全部チェックするというのは
なかなか出来ないんですけど^^;
ランキングでも32位とか中途半端なランク
やったのにいきなりここまでって(笑)
中学生の?の時成績オール5やったらしいですしね。


井上さんとか川島さんはファンの方からも男前や
言われてますけど福田さんはなんか違いますよね。
チュートは今大活躍ですから知名度とともに
イメージとかも変わっていったんでしょうね。
好きな芸人さんがランクインしとるとウチも嬉しいです^^
カリカさんは東京の方で活躍しとる方々ですね。
あと、たぶんですが、家城さんやと思うんですが…?
城野さんは野性爆弾の方かと…
違ってたらすいません><
【2008/02/28 22:37】 URL | 管理人 #-[ 編集]
あっ、ご指摘通りかと・・
申し訳ないです~(家城さんにも・・)

ほんまや、"城"っていう言葉しか覚えとらんくて、
「城・・?城野か!」という私の脳内回路(笑)
城野さんは野爆の天然王子でしたねっ!

でゎ~♪
【2008/02/29 21:13】 URL | ころも天ぷら。 #aotVSjeg[ 編集]
いえいえ^^
そんな謝らんでも全然大丈夫ですよっ!
ウチも最初はそんな感じで間違えとったんです(笑)
でも名前間違えるっていうのは
その人に対して失礼なことになるんちゃうかと思いまして、
自分でも気をつけて間違えんようにしてるんですよね。
それでも間違える時はありますが…(笑)
城野さんは前マンスリーでも取り上げられてましたよね。
天然な方って結構多いんやな~って思いました。
【2008/02/29 21:22】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

