お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ドラマ

田村さんが出演するドラマについて詳細が載ってました。
「東京大空襲」という日テレ開局記念で放送されるそうで、
17、18日と2夜連続で夜9時からだそうです。
この2、3日前には川島さんも出演するドラマがありますよね。
2つともどんな話なんか楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ:麒麟 - ジャンル:お笑い

【2008/02/25 21:26】 | 麒麟 | トラックバック(0) | コメント(10)
<<くりナン | ホーム | 再来週>>

コメント

田村さんの出るドラマは存じ上げてますが、川島さんもドラマ出はるんですか!
知らんかったぁ・・
これは要チェックですねぇ
【2008/02/27 19:12】 URL | ころも天ぷら。 #qM8YHOkM[ 編集]
田村さんはこの為に丸坊主にしたみたいですしね。
川島さんも出ますよ~^^
コンビニを舞台にしてそこでの人間関係
とかが書かれとるそうです^^
どっちも見ないと!ですよね☆
【2008/02/27 21:31】 URL | 管理人 #-[ 編集]
へぇ~
コンビニを舞台に・・
もしやコンビニララバイ?
そういう小説があるようですが。
それも人間関係系だったかと。。
なんの確認も無しの発言ですが(汗

にしても!
今麒麟きてますよねぇ!
全国区にもバンバン出演しちゃって!
田村さんの本がいい起爆剤(?!)ですかねっ

気あいそうですっ!
日記もちぃとばかし読ませてもらったんですが、
私も同じよーな番組みまくってます・・
良かったら語り合いましょう!!
チャットしたいくらいです!
(あ、なんか押しすぎですかね
ひかないでくださぃねっ!!)
同年代ってことも相成って、
ちょっとテンション上がり気味です・・
すみません

でわっ!!

【2008/02/27 21:40】 URL | ころも天ぷら。 #aotVSjeg[ 編集]
そんな小説あるんですか!
知らんかったですね~…
もしかするとそれをドラマ化したやつなんかも
しれませんね。
なんしろどんな演技しはるんか楽しみです^^


今スゴイですよね~!
田村さんの本が売れに売れてますもんね~。
川島さんはあの美声を生かしてナレーションとかやってはったりして。
麒麟の部屋見たいんですけど、
見れないのでそれだけが残念で><
日記見ましたか!
あんな文章力全然ないのを読んで頂いてありがとうございます。
番組はとにかく出ると分かれば、見れる限り見てますね(笑)
ごくたまに忘れたりもするんですが^^;


全然引いてないですよ^^
グイグイきてもらって全然かまわないです!
同年代なんですか!?
ウチもあんまり同年代の方っていないんで嬉しいです><
【2008/02/27 22:07】 URL | 管理人 #-[ 編集]
同年代も同年代
同い年ですよ(笑)
1991年生まれの高1です♪
でもあんまり年は考えないで喋りたいですね^^
私、名前が長いので、適当に略して呼んでくださいね~☆

そうですか~麒麟の部屋みれないんですか・・
えと、劉さんは滋賀なんですよね
残念ですねー
このまま続けばジャイケル的な感じで
DVD化もあるかもですよっ!

今河本氏の頭皮がピンチに・・(笑

ではまたお邪魔しますっ♪
【2008/02/27 22:44】 URL | ころも天ぷら。 #5e4XVBec[ 編集]
同い年ですか!
なんも気にせずに気楽に話していきましょうね☆
いや、ウチは滋賀やなくて三重なんですよ。
誤解さしてしもてすいません。
めちゃくちゃ見たいんですけどね~^^;
DVD化してくれたらものすごく助かるんですけどね~…
見れへん地域の方にもいっぱいファンはいると思うので、
ウチみたいな方たちのためにもぜひともDVD化してもらいたいです。
河本さん33歳にして早くもピンチ(笑)
なんとか防いでもらいたいです(笑)
【2008/02/28 21:21】 URL | 管理人 #-[ 編集]
ですよねっ
ファンはどこかしこにおるんやってんだぃ!(誰

そしてこっちが勝手に勘違いしてしまいまして^^;
すみません

えとー、
もうちっと早く言ったらよかったんですが、
このブログ、リンクさせてもらってもいいですか??

そして、また時間があればぜひ
うちのブログにも遊びに来てくださいねvv

でゎまたっ!
【2008/02/28 21:34】 URL | ころも天ぷら。 #aotVSjeg[ 編集]
マジで全国放送にしてもらいたいですね。
いえいえ、誰にでも間違えることって
ありますから気にせんといて下さい^^


どうぞどうぞ!こんなとこでよければ^^;
じゃぁこっちもお詫びにリンクさしてもらいますね☆★
分かりました^^是非遊びに行かしてもらいます!!
【2008/02/28 21:46】 URL | 管理人 #-[ 編集]
あっ、ありがとうございま~す^^
【2008/02/28 22:01】 URL | ころも天ぷら。 #aotVSjeg[ 編集]
いえいえ^^
すごい素敵なブログですね☆
感想とかもちゃんとまとめられてて。
憧れますよ!
【2008/02/28 22:11】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

