お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

明日

土曜やけども学校があります。来週も同じく。
明日はなんか毎年ある行事みたいなので文化会館に行き、来週は卒業式に出て。
今週はバイトがあるんですが、来週はたぶん休むと思います。
学年末テストが再来週あるので…
今回はマジで真剣に勉強しようと思います。
成績に大きく関わってくるものですから。
数学だけはなっとしてでも70点くらいは取りたいので^^;


話は変わりまして。
今「天国はまだ遠く」を読んでます。
どんな話なんか把握しとこかなと思いまして。
で読み始めたらおもろくてスラスラ読めました。
まぁ、関西弁使てるていうのもあったんですが、ストーリーがよかったです。
イメージも掴めましたし。映画ではこんな感じかな~とか想像出来ました。


黄金伝説となるトモ!の感想はまた後日。
スポンサーサイト
【2008/02/23 00:07】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<喜、哀。 | ホーム | 朗報です!>>

コメント

お久しぶりです。
だいぶ前に同じ本を読んでまして、自分のなかのお気に入りなんですよね。ブログにも載ってると思いますが。関西弁がいいですよね。中身もやんわり内容が進んでいく感じがまた好きなんですよね。どうやら本に出てくる男性の役を徳井さんがやるとかって言ってましたよね。映画が楽しみですね。
【2008/02/23 23:20】 URL | けいこ #-[ 編集]
お久しぶりです^^
けいこさんも読んでたんですか!
最初は徳井さんがこの本の映画に出演すると
聞いたのでちょっと気になったくらいで
借りてみたんですけど、読みはじめてから
この本が大好きになりました。。
田舎のよさとかがすごいよく分かるんですよね。
内容もけいこさんの言う通りやわらかく
ふわふわしたような感じで流れていくんですよね。
徳井さんは準主役級だということなので
それも楽しみですね☆
【2008/02/24 20:06】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

