お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

番組感想

まずめちゃイケ。
河本さんも徳井さんも川島さんもよぉ喋ってはりましたね。
福田さん・田村さんがあんまりでしたけど…
河本さんにゲイ疑惑が…(笑)
井上さんの裸姿に~の話、徳井さんが暴露してはりましたね。
吉田さんが老婆にいってた話を川島さんが。
今回もめっちゃおもろかったです☆あとやっぱり綺麗やな~と。
今年の27時間テレビの深夜にやってもらいたいですね。
今度はコンビ揃って見たいですね。


解体は出てへんかったですね。横丁は録画失敗…><


んで、あさひグランド花月。
麒麟はナゲットネタ、チュートはリアリズム2でやっとった
蛍々丘町サマーフェスティバルネタでした。
今回はホンマに豪華でどの方たちもめっちゃおもろかったです!!
久しぶりのネタ番組やったので楽しみでした。
バイト中も「終わったらグランド花月や…!」って
何回も繰り返し心の中で唱えてました(笑)
今度はぜひともZAIMANを!


そして、行列。
またしても福田さん、徳井さんの友達扱い(笑)
福田さんはケガしてもエエ方だそうです(笑)
そして福田さんの話はちょうどいい(笑)徳井さんのタクシーの話。
徳井さんの腹筋が残念やったという…^^;
来週は次課長みたいですね。予告でチラっと顔が見えたもんで後で確認したら、案の定。


そしていよいよフレンドパークにくりナン、ネプリーグにスマスマ。
あと、一応なるトモ!もチェックしようと思います。
モンハンのCMのこと言わはるかもしれないので。
スポンサーサイト
【2008/02/11 00:13】 | 3組とも | トラックバック(0) | コメント(2)
<<またもやCM | ホーム | 詳細>>

コメント

めちゃイケはまさかの河本さんゲイ疑惑…。
解体新ショー出てなかったね><
行列の福田さんの扱いハンパなかったね><
来週は次課長だよねぇ♪見れたら見よ~っと♪
フレンドパーク見れなかった。。。
【2008/02/11 21:28】 URL | 未季 #-[ 編集]
リアルにメンバーから選んどったしな^^;
福田さん友達扱いって(笑)
フレンドパークめっちゃおもろかったで~^^
【2008/02/12 21:27】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

