お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

番組感想いろいろ

さんまの~は完璧に忘れとって全く見てませんでした^^;
げんこつガバメントは是非ともレギュラー化してもらいたいです!
全国放送ではあんまり見られへんメンバーもおって
かなり新鮮でめっちゃおもろかったです^^
深夜レギュラーでいいです。ゴールデンで放送はしなくていいです。
あれは深夜枠でやってもらいたいですね。


めちゃイケですが。川島さん綺麗すぎるでしょ!!
それにめっちゃ可愛かったですし(男性に対して可愛いゆうのもなんですが)。
もちろん徳井さんも綺麗でした。
徳井さんと川島さんは熱愛報道のことでイジられてましたね^^;
田村さんは煙突の内側とかチャーシューの側面とか言われてましたね(笑)
かま騒ぎ続編があるみたいなので楽しみです。
テイスティングはアンビリバボーでのたけしさんがツボでした(笑)


横丁はタコ焼き屋メインやったので結構目立ってました。
今年最初の麒麟です。も何度か引き止められましたが無事言えてました。
1番ツボにはまったのが「スウェーデンスウェーデン!」でした(笑)
2人がふざけあっとるとこもよかったです^^



全体的にめちゃイケが1番印象に残りました。
ホンマ綺麗やったし可愛かったな~…
井上さんもおったらよかったな~。コンビで出てほしかった。
徳井さん川島さん井上さんは男前って言われとるせいか、女装姿は綺麗に見えますね。
あんな女性いそうやわ~…
スポンサーサイト
【2008/01/08 00:09】 | 3組とも | トラックバック(0) | コメント(0)
<<バトン | ホーム | 最近気付いたんですが>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

