お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

バトン

口調バトン
★回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと
★回されたら何度でもやること
★アンカーを突っ走ることは禁止されている
★口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラにすること
★これ以外のバトンとかもらったらその回してくれた人の名前も
キャラなりの呼び方にすること
★最後に回す人とキャラを指名すること

指定→徳井さん。


ということです。
てゆうても変えようがないんですよね^^;
たぶん「~しはる」とかそんな感じやと思います。
なので、たぶん口調は変わらんと思います(笑)



今週の火曜いいともにチュートのお2人が出てはる、ということで
録画したんはいいけど40分しか録れてへんくて
めっちゃへこんでたんですが、増刊号でやってたので助かりました~^^
解体も再放送があるんで助かります。
こんな風に再放送してもらえるとありがたいけど、ないと
録画する時とかしとる時とかちゃんと出来とるんか気になってしゃーないです^^;


話は変わりまして、もう来週で学校も終わり。いよいよ冬休みです。
大きい予定、ゆうてもあんまないですし。
ウチの場合、やらないかんことと言えば、ビデオの買い溜めですね。
年末年始、番組に出まくると思うのですぐなくなるんですよね。
録画も大変になってくるし。ある意味忙しいですね^^;
あ、あとバイトですね。ここはもう稼ぎ時ですね。
給料がそんだけ多くなりますから。
お年玉+給料やとだいぶ貯まるので、スパナチュのDVDボックス買お思てます。
買うだけ買うて見るのは学校始まってからになりそうですが^^;
まず冬休みに入って1番のイベントはなんだかんだゆうても、やっぱりM-1。
たとえ出てへんでも録画はします。楽しみの1つなので。
(M-1の話ばっかですいません^^;)




…こんな口調で良かったんですかね?
全然変わってないですけども。
指定→麒麟の田村さん
悩んだあげく、けいこさんで!!よろしければやったって下さい。
他の方でやりたい!という方もどうぞ☆
【2007/12/16 22:22】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<スマスマに次課長出るで~^^ | ホーム | カウントダウン>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

