お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

DTDX3HSP、Mステ

自宅トイレのドア二人とも開けっ放しなんやとか。


ドア開けっ放しとか考えられへんな~…
たとえ自宅でも開けっ放しはないです!
でも、アンケートによると、
10人おったら3人は開けっ放しなんですよね~…




ちょっと体調が悪くなったら石田さんは「すぐに病院に行く」、
井上さんは「ギリギリまで行かない」そう。
石田さん、占いでも「すぐ死ぬ」「もう死んでる」言われたらしいです(笑)


石田さんはもう虚弱体質やからすぐ病院行くっていうのは分かりますね。
数々の骨折エピソードありますしね^^;




寝る時電気は井上さんは「真っ暗にする」、
石田さんは「真っ暗にしない」そう。


石田さんがメトロノーム使ってる、っていうのは聞いたことありました。
「呼吸の仕方がわからなくなる」っていうのは理解しがたいですね…
でも、そういう人もいるんでしょうね。






視聴者は見た!
石田さんがブーメラン投げてたのを発見したそうです(笑)


ヤンキーに心配された(笑)
まず一人でブーメラン投げてた、っていうのが変ですもんね^^;
あと、南京錠と四つ暗号あるのチェーンで繋がれてたとか(笑)
こんなことあるんですね^^;
南京錠ははずれへんかったからズボン脱いで帰ったそう(笑)




Mステは、最初らへんに歌ってはりましたね。
やっぱり井上さんは歌上手いですね~。
スポンサーサイト
【2009/09/26 12:57】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(4)
<<侍チュート!#25 | ホーム | 侍チュート!#24>>

コメント

石田さんがすぐ病院いくのはなんかわかりますよねww


井上さん歌上手いですよね!!
川島さんが上手だったのがビックリでした!笑
【2009/09/26 20:44】 URL | 豊本 #-[ 編集]
虚弱体質ですもんね~^^;
「あ~そうやろうな~」って思いました。


川島さんも上手かったですよね~。
芸人さんは歌うまい人多いですよね。
【2009/09/26 21:08】 URL | 管理人 #-[ 編集]
Mステゎ、川島さんが01番うまく感じましたねww
井上さんゎいつもの声じゃないていうか…
でも、皆さんむっちゃお上手でしたよね!!
振り付けがタカダ・コーポレーションみたいでしたしw
【2009/09/27 09:24】 URL | ソフトっ子 #-[ 編集]
あ~、分かります。
基本皆さん上手でしたね~。


そうですね^^;
ぽかったです(笑)
【2009/09/27 21:28】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

