お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

いろいろ

Qさま!は、井上さん最初の方にファインプレーしてはりましたね!
あと問題やったドボン系のも切り抜けてました。
三村さんに「承知しないよ!」言われてはった(笑)




あ、あとしゃべくりとお試しかっ!見ました。
二組とも一ネタやったあとそれぞれ五人について
詳しくフリップで話してはりました
(我が家は「ラーメン屋」、ロッチは「10回クイズ」のネタでした)。


後半めっちゃテンション上がってました…^^;
あげテンッメンバー見れるしチュート見れるしで。


ロッチがNSC出身(コカドさんが14期、中岡さんが16期)や、
っていうのは他の番組では聞いたことなかったんですよね~。
やから、NSC時代の話が聞けたのは凄く嬉しかったです。
Wikiで見て知ってたんで、「あ、フットと同期なんや~。ということは、
次課長とか徳井さんの一個下か~…」って思ってました。
劇場でも一緒になったことがあるそうで、
その時はまだ徳井さんは人気出る前やったんやとか。


それから、はんにゃフルポンしずるよりも我が家とロッチの方が
個人的に華やかやと思ってます。
めちゃくちゃ大好きなので。




お試しかっ!は我が家はちょうど50点でしたね。
坪倉さんめちゃくちゃ綺麗やったな~…
谷田部さん可愛かったですね^^
杉山さんも綺麗やったと思います^^
足細かったな~…


あと、ロザンのお二人。
意外と点数低かったですね~…。
もっといくと思ってましたが…。

やっぱり、俳優さんとかずっこいと思うんですよね~…。
芸人さんが勝てるわけないんですよ。
まず、元が違いますし。
格好良い人が女装したら、可愛くて綺麗になるに決まってますもんね。
やから、「【芸人さんのみ】か【俳優さんやアーティスト】か
どっちかに絞ったらエエのに…」って思うんですよね。
でも、「それが出来ひんのがテレビなんやろな~…」とも思いますね。
なかなか視聴者の希望通りにはいかないんでしょうね。
(今回西島さんが一位でしたが、
ウチは坪倉さんが一番綺麗やったと思ってます)




めっちゃ長なってしもた…。
携帯で書いたのでかなり時間かかりました…^^;
スポンサーサイト
【2009/08/11 08:47】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(2)
<<34。 | ホーム | かきくけ公園#19>>

コメント

お試しかっ!みました~
あたしもロザンはもっと行くと思いました~
2人とも可愛かったですよね^^
坪倉さんキレイでしたね!!
【2009/08/11 14:21】 URL | 豊本 #-[ 編集]
やっぱりそう思いましたよね!
あれはちょっと低すぎたんちゃうかな~と思いました^^;
お二人とも可愛かったですね^^
【2009/08/11 21:12】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

