お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

バトン2。

第一段には入りきらなかった、セリフバトンの続きです。
深夜時代、また複数人が喋っているのもありますので、思い出しながら答えていきましょう




◇「年明けて~、今年もよろしくぅ~、我が師匠~」
→詩人@ハワイ,内村さん


◇「なんでタメぐちなん?」
→ジャルジャル@喫茶店,福徳さん


◇「顔ですよ、顔!」
→合コン終わりの反省会@レストラン,亘さん


◇「あの~その~さの~」
→はんにゃ@結婚式場,金田さん


◇「勘違いしないで、私、金田くんのこと好きじゃないよ」
→スタンドバイミー@七夕祭,しずる村上さん


◇「お前が持ってるのは、ただの段ボール!」
→我が家@交番,杉山さん


◇「優しさのサインや」
→分からん…


◇「やっぱり、今日こそやめることを伝えよう…」
→劇団ジョセフィーヌ@体育館裏(?),川島さん


◇「犯罪に大きいも小さいもないだろ!」
→我が家@コンビニ,坪倉さん


◇「そこのBOOK・OFFに売ってたよ!?」
→狩野さん@駅


◇「しっかりそんな格好しちゃってぇ~、フゥ~ッ♪」
→イケメン部@花見(?),谷田部さん


◇「ちゃんと分け前よこせよ?…強盗犯さん」
→フルポン@街角,村上さん


◇「めっちゃ笑てるやん、怒られすぎてめっちゃ笑てるやん!」
→ロッチ@公園、取調室,コカドさん


◇「白のお衣裳そんな着方して…」
→カーニバル@体育館,柳原可奈子ちゃん


◇「先生さっき絶対言わないって言いましたよね!?」
→ジャルジャル@テレビスタジオ,後藤さん


◇「なんだそのダイナマイトボディは!?」
→しずる@交番,池田さん


◇「関係性は?な~い!」
→劇団ジョセフィーヌ@体育館、キャンプ場、体育館裏,金田さん


◇「軽蔑、性別、ボク男!」
→イケメン部@花見,中岡さん


◇「こけたー!」
→幽霊@旅館,コカドさん


◇「あーりゃりゃっ!」
→フルポン@診察室,村上さん


◇「君のことこう呼んでいい?…ドラキュラ」
→狩野さん@診察室


◇お疲れさまでした。
最後に、このバトンを回す三人をどうぞ。
 フリーで。




-----
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=32713
-----
【2009/08/06 00:59】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<レッドシアター | ホーム | バトン。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

