お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

バトン1。

レッドシアター好きなので、やってみました。






レッドシアター★ネタばとん今からネタの一部を見て、キャラ名を…
書きましょうかぁ~
書きましょうよぅ~


めっちゃあるけど頑張って(^ω^)
これでも一部ですよぉ~う


レッドシアターがめっちゃ好きなら
絶対に分かるよ~


スリーシアターのも入ってるけど(^ω^)
頑張ってくださいね~?!!


ではスタート!
スタート!?その時だった!笑




『強盗だぁー!!!』
?⇒万引きGメンかな?


『ホワイトクリスマスにブラックコーヒー洒落てるでしょ~』
?⇒妖精


『す~ごく寒いでございます~』
?⇒ドラマの撮影


『どうも、ぐっしょりーなです!』
?⇒仲良しバイト


『それって適当って事ですよね!?』
?⇒真面目田すぎる。


『世界に1つだけの花やろ!?
 お前の体だけで2つやで!』
?⇒タトゥー


『入れろよぅ~』
?⇒分からん…


『警察呼んできたで!!てっててー!』
?⇒引かれる男


『魂を込めた言葉を売っている~』
?⇒園田ゴンゾウ


『アカデミーヒーロー賞受賞
 おめでとうございます!』
?⇒スタンドバイミー


『fly away~』
?⇒イケメン部


『えー盲腸になったんですかー、ウケる~。』
?⇒マミ


『お料理ロイヤルフラッシュ!』
?⇒味尾すする


『夢と冒険とファンタジーとマシュマロが大好きな
 永遠の15歳だぜ!』
?⇒声優メザシ


『えー!横縞に縦縞合わせるー!?こわー!』
?⇒ファッション系専門学生


『この作品は80点で満点だからね』
?⇒映画通ぶる二人


『うらめしやーめー!!!』
?⇒喧嘩


『ドドスコスコスコ!!ドスコイ!』
?⇒ホスト風の医者


『本音こぼれちゃったみたい拾って本音~』
?⇒アカネ


『うん、なんでタメ口なん?』
?⇒タメ口


『スタート!?その時だった!』
?⇒語り


『幸せと言う名の最終便に間に合うかな!!』
?⇒CA


『…南無阿弥陀仏Go to heven!』
?⇒葬式


『立つってー!』
?⇒下ネタ好きのお父さん


『5人と浮気をしています。
 えぇーえぇー、えっ!?』
?⇒意外な展開


『お前いっちょ前に、ち攻撃してきたな!』
?⇒しりとり


『いたずら好きの署長だ!』
?⇒ベリベリ


『どうも、夢の住人です。』
?⇒カメラ通ぶる二人かな?


『スリーフォー狙われてるぅ!』
?⇒分からん…


『カリッとなのにプーリプリ!』
?⇒十文字アキラ


『このダンボール7つ集めると暖かいよ。』
?⇒ホームレス迷子


『そんな兄ちゃんみたいにバチャバチャやって…』
?⇒大阪のおっちゃん


『あのーそのー佐野ーそのー。』
?⇒あのその佐野


『ちょっと待ってくださいよー!』
?⇒こんにちは根岸


『は?見れるし余裕だし。』
?⇒金田一の事件簿


『太っただけやないかーい!!みたいな~』
?⇒分からん…


めっちゃ長かったけど
簡単だったでしょー??
お疲れ様でした~(^ω^)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33452
------------------
スポンサーサイト
【2009/08/04 18:41】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<めっちゃハマっとる。 | ホーム | Qさま!SP>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

