お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

バトン。

レッドシアター好きなのでやってみました。

爆笑レッドシアターバトン

Q1 スリーシアターは観てましたか?
A1 もちろん観てました!
Q2 レギュラーメンバーで一番好きな芸人さんは?
A2 我が家とロッチ。スリーシアターの時から大好きです。
Q3 狩野英孝について一言!
A3 空港の時の女装が結構綺麗やったな~と思いました。
Q4 しずるについて一言!
A4 運動会の時のコント好きです。
Q5 ジャルジャルについて一言!
A5 スリーシアターでの部室(?)の時のコント好きです。
Q6 はんにゃについて一言!
A6 エキストラ小佐谷が好きです。
Q7 フルーツポンチについて一言!
A7 通ぶる二人のコントが好きです。
Q8 柳原可奈子について一言!
A8 ママさんブロガーのコントが特に好きです。
Q9 ロッチについて一言!
A9 キャラ物は十文字アキラとこんにちは根岸、他のでは福引とかタトゥー等が好きです。あとRシアターでコンビニのコント見たいです
Q10 我が家について一言!
A10 キャラ物では万引きGメン、他のではCAとかパーティー会場等が好きです。ってゆーか、全部のコントが好きです。
Q11 ウッチャンについて一言!
A11 OPとかでする杉下ウッ京さんとかEDの赤劇場好きです。
Q12 好きなコントは何ですか?
A12 我が家とロッチのコントは全部好きです。ユニットも!
Q13 好きなコントキャラは?
A13 十文字アキラとかこんにちは根岸、万引きGメンとか。
Q14 毎回2組ゲスト芸人さんが出てきますが、その中で面白かったのは?
A14 ハイキング、ななめ45゚、エレキコミック。
Q15 ゲストで出て欲しい芸人さんはいますか?
A15 東京03とか、あとまたTHE GEESEに出てほしいです。
Q16 ホワイトシアターで面白かった芸人さんは?
A16 マジラブとか、ソーセージ、GAG少年学団、ロマンチックセクシー。
Q17 オープニングはどう思いますか?
A17 格好良い感じで好きです。変えないでもらいたいです。
Q18 セレクションシアターでやって欲しいことはありますか?
A18 ツッコミ選手権またやってもらいたいです。
Q19 2009年6月現在のリーダーは狩野英孝ですが、誰が一番ふさわしいと思いますか?
A19 我が家杉山さん。最年長やし、リーダーにぴったりやと思います。
Q20 お疲れ様でした。最後に一言どーぞ。
A20 楽しかったです、ありがとうございました!
【2009/07/31 00:33】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<マンスリーよしもと | ホーム | 1000万。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

