お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

バトン。

テレビ番組バトン

Q1 :あなたがテレビ番組で良く見るのは、料理番組?クイズ番組?旅番組?動物番組?
A1 動物番組はたまに見ます。でも、基本バラエティ番組です。
Q2 テレビのために学校または会社を休んだことある?
A2 たぶん、ないと思います。
Q3 あなたにとって思い出深い(懐かしい)テレビ番組は?
A3 内Pとか、笑う犬とか、くりぃむナントカ。復活して欲しいよなぁ…
Q4 1日どれくらいの時間、テレビ見る?
A4 10時間以上。テレビっ子です。
Q5 料理番組をみて作った料理はある?
A5 まず料理番組を見ないです。
Q6 最終回を見逃したドラマはある?
A6 あります。名探偵の掟。
Q7 深夜の番組でよく見るのはどんな番組?
A7 アメトーーク!、あらびき団、あげテンッ↑、ナイトスクープ等。
Q8 携帯のワンセグと自宅のテレビ、どちらで観る機会が多いですか?
A8 ほぼ自宅のテレビです。
Q9 もう一度放送して欲しい!と思う番組は?
A9 THE THREE THEATER。最初からは見てなかったので…
Q10 新聞は一面から読む?それとも番組表から読む?
A10 番組表のみ読みます、というか見ます。
Q11 テレビは地デジにしましたか?
A11 まだです。
Q12 自分自身、テレビに出た事はある?
A12 保育所の頃一回出たことあります。自分の地域でしかやってない番組ですけど。
【2009/07/26 22:22】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<侍チュート!#17 | ホーム | エンタ>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

