お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

かきくけ公園#15

・石田さん井上さん、ホストの格好で登場。


・井上さんイキる→石田さん「むっちゃかっこエエやん~。
こんなカッコイイことどんなカッコイイ人が言うてんねやろ~。わぉガッカリ!」
「中の下!」、陣内さん「下の中!」→また井上さんイキる→
石田さん「吐き気がする!」陣内さん「ハゲろ!」(笑)


・短期で駅前のホストクラブで働いているらしい。
井上さんの源氏名は「きさらぎひかる(漢字は如月光?)」、
石田さんは「吉田保」(笑)


・井上さん石田さんが特技?を披露。
井上さんは女性をオトすテクニック、石田さんはけん玉。
「保フィニッシュ!」(笑)
井上さんは横っ腹を撃たれる(笑)
銃が横っ腹に刺さってたらしい(笑)




今回のゲストは狩野英孝さんとスマイルのお二人でした。
井上さんがイキってる時も結構悲鳴が上がってましたけど、
中盤の特技?披露の時は特に悲鳴が凄かったです^^;
スポンサーサイト
【2009/07/12 14:20】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ナントカ発売。 | ホーム | レッカーSP>>

コメント

井上さんヤバかったですよね!!
「君のドレスを奪いたい…」
とかww
たもっちゃんゎ、けん玉上手いのか下手なのか 笑
陣内さんの振りで、
「やってみぃ??」
て言われて、たもっちゃんができへんかった技、私できるんですよ~
友達に、すごいけん玉うまい子が居って…

ホスト姿ゎいいですねぇ^^
【2009/07/13 18:16】 URL | ソフトっ子 #-[ 編集]
あれはヤバかったですね~(笑)
甘いトーク言うた後完全に撃たれてましたしね^^;


どっちなんですかね(笑)
最初成功したんですけどね~^^;
あの技出来るんですか!!
凄いですね~!ウチは絶対無理です^^;
【2009/07/13 21:01】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

