お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

バトン。

ロッチファンのバトンバトン

Q1 ロッチの事いつ知った?
A1 スリーシアターで知りました。たぶん去年の後半くらいやと思います。
Q2 スリーシアターはあなたの住んでいる地域で放送してますか?
A2 してました。一ヶ月遅れとう驚異的なものやったんですが、放送あるだけでも嬉しかったです。
Q3 見てますか?(放送してる人)
A3 最初はあんま見てへんかったんですが、去年の終わり頃から毎週見るようになりました。
Q4 中岡さん、コカドさん、彼氏にするなら、どっち
A4 コカドさんですかね。めっちゃ優しそうで好きです。
Q5 どのコントが良いですか?
A5 コンビニのとかコンビニ前、大阪のおっさん、路上詩人、こんにちは根岸、十文字アキラ等いっぱいあります。
Q6 12月に発売するDVDは買いますか?
A6 買いました、バナナチェリー!めっちゃおもろかったです^^
Q7 ロッチの事務所のライブいったことありますか?
A7 ルミネtheよしもとへ一回だけ。
Q8 ロッチ以外に好きな芸人さんを教えて下さい。
A8 いっぱいいます。
Q9 ロッチのどこがいい?
A9 おもろいとこ。
Q10 ロッチのブログ見てますか?
A10 毎日見てます。
Q11 質問することあまり無くなってきた。
A11 あ、そうですか。
Q12 多分もうすぐ終わります
A12 分かりました。
Q13 ロッチに一言!
A13 お仕事頑張って下さい!応援してます!
Q14 ありがとうございました。何かごちゃごちゃした質問ですみません。
A14 全然大丈夫です。
Q15 ロッチだーい好き!
A15 大好きです!!
スポンサーサイト
【2009/06/27 01:04】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2)
<<VVV6 | ホーム | 吃驚。>>

コメント

面白そうなのでやってもいいですか^^
ロッチむっちゃおもろいですよね!!
【2009/06/27 11:14】 URL | ソフトっ子 #-[ 編集]
いいですよ~^^
おもろいですよね~!!
去年くらいからめっちゃハマってますね~。
【2009/06/27 20:48】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

