お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

顔公開。

ルール


・タイトルは必ず『顔公開』的なものにする


・みたらやる!!(できない場合はいいので...素通りしないでね;)




✿じぶん編✿






①名前は?



②誕生日は?
H3.10.2


③身長・体重・くつのサイズ
身長…162cm
体重…痩せたら書きます。
靴のサイズ…24.5cm。デカイんですよね~…


④チャームポイント
メガネ。


⑤コンプレックスは?
デブなとこ。


⑥短所
短気、面倒くさがり、熱しやすく冷めやすい、人をあんまり信じていない、
ホンマに親しい人にしか心を開かない、太っている等…
数え切れない程ありますね。


⑦長所
思いつかん…


⑧みんなから何て呼ばれてる?
苗字+さんとか、下の名前+ちゃん。


⑨自分好き?
嫌いですね。性格悪いですから。


✿スク-ル編✿






①何年何組?
3-C


②男子と女子どっち強い?
どっちかっていうと、女子。


③クラスにカップル何人いる?
たぶんおらんと思います。知らんだけかもですが…


④担任の先生の特徴3つ♪
若い、背ぇ高い、優しい。


⑤部活は何部?
帰宅部。


⑦先輩&後輩どんな感じ?
ウチは全くないですね。


⑧これは無いだろ?と思う校則は?
特にないと思います。
一個あったんですけど、それは今年に入ってから改善されたので。


⑨学校の自慢1つ
新校舎あり。


⑩ぶっちゃけ問題児?
7、8割が問題児ですね。


✿れんあい編✿






①彼氏or彼女いる?
いませんね。


②好きな人いる?
好きまではいってないと思うんですが、気になる人はいますね。
芸能人やったらいっぱい好きな人いますが。


③好きなタイプ
優しい、自分より背ぇ高い、常識ある。



④きらいなタイプ
常識ない、自分勝手、我儘。


⑤キスしたことある?
ないです。


⑥バレンタインデーは最低何人にあげる?
あげないですね。面倒なんで。
今まであげたことないと思います。


⑧告るときはどこで告りたい?
さぁ…


⑨禁断の恋はした?
してないです。


⑩モテ②で困っちゃう?
全くモテないです。


✿ファッション編✿






①どんな系統が好き?
ラフなのがいいです。
黒とか青とか。


②スカートとズボンどっち派?
断然ズボン。スカートは嫌いです。


③全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちがいい?
ヒョウ柄かな。


④よくどこで服買う?
しまむらくらいですね^^;


⑤服はカラフル?
全然違いますね。
黒とか灰色がほとんどです。


⑥ファッションに敏感?
敏感ではないですね。


⑦ファッションで人の性格がわかる?
分からないです。


⑧ファッションのお手本は?
特になし。





⑨服を買うとき大切な事3つ!!
サイズ、値段、デザイン。
【2009/06/20 21:30】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ソフトっ子さんから。 | ホーム | 重力ピエロ>>

コメント

やってくれてありがとうございました!
しまむらいいですよねーw
【2009/06/21 15:43】 URL | 豊本 #-[ 編集]
いえいえ^^
しまむらいいですよね^^;
安いし、デザインもいいのでお得ですよね~。
今の不況にはいいですね^^;
【2009/06/21 20:51】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

