お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

かきくけ公園前#10

・荷物運びながらの登場。
井上さんはタンクトップ、石田さんはつなぎで。
井上さんイキる→石田さん「早速ウザい!」陣内さん「死んでくれ!」(笑)
また井上さんイキる→石田さん陣内さんがうわぁ~!(笑)
「ぽっちゃりナルシスト」と陣内さん(笑)
「異種髪型」と石田さん(笑)


・井上さんトマト(林檎?)持って「地球が落とした宝石ですね!」とイキる→
やすえさん友近さん藤井さん石田さん陣内さんで
「気持ち悪い!」と自分戒め(笑)


・ケイちゃんが海椿歌ってる時に石田さんが合いの手を。
変態みたいでリアル(笑)


・野球で即興コント。
井上さんは野球部のエース、やすえさんはマネージャー、
小藪さんは監督、礼二さんは応援席のおっさん、
石田さんは野球ボールとボールの精霊役(笑)


・石田さんが言うたことに対して、
「こいつアホ!」と井上さんが自分戒め(笑)
「お前だけはやんな!」と石田さん(笑)




今回のゲストはTKOのお二人と中川家のお二人でした。
あと、石田さんの衣装が若干変わってましたね。
襟の内側がチェック柄になってました。


先週の分はバイトで見れへんかったので、今見てました。
スポンサーサイト
【2009/06/13 14:18】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(0)
<<未来創造堂 | ホーム | バトン。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

