お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

かきくけ公園#9

・石田さん井上さんスーツ姿で葬式のお花持ってくる。
井上さんは重たそうやけど、石田さんはそうでもない。
理由は持ってへんから(笑)


・「水嶋ヒロです」と石田さん。
「すぐバレた」(笑)


・井上さんイキる→石田さんがうわぁ~!(笑)
やすえさんが井上さんを蹴る→「純粋に嫌い!」とやすえさん(笑)


・ワッキーさんが石田さんに顔近付ける→石田さん笑いそうになる(笑)


・「お化けの救急車~♪」を出演者全員がやる。


・石田さん荷物をめっちゃ重そうに運んでる→
井上さんイキる→陣内さんがうわぁ~!(笑)


・池やんが呪文を唱えると、
近くにあったふじい亭の看板が井上さんの足に当たる。
また池やんが呪文唱えると、また井上さんに交番の看板が当たる。
またまた池やんが呪文唱えると、
今度は井上さんの前にあった空の鍋が爆発する(笑)
んで、井上さんが放心状態に^^;
鍋の蓋の一部が黒く焦げてた(笑)


・最後井上さんまたイキる→陣内さん発砲(笑)


・石田さん小藪さんで即興漫才する




今回のゲストはペナルティとなだぎさんでした。
今回は井上さんが受ける被害が凄かったです(笑)
鍋爆発とか(笑)
凄い音してました^^;
スポンサーサイト
【2009/05/31 13:03】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(4)
<<侍チュート!#9 | ホーム | マンスリーよしもと>>

コメント

今回のも最高でしたね!!
日頃、お笑いであんまり笑わへんオカンも、これにゎ敵わへんみたいで、にやけてました…
井上さんへの被害のとことか 笑
あれゎ、ファンにとってゎ嬉しかったですw
井上さんが、なんであんなに移動してるんかなぁて思うたら、そういうことでしたか 笑
小籔さんと石田さんの悪霊のくだりウケましたw
【2009/06/01 20:19】 URL | ソフトっ子 #-[ 編集]
最高でしたね^^;
お母さんも笑ってたんですね~。
井上さんの被害が凄かったですね(笑)
移動先で必ず被害に会う、という(笑)
即興漫才おもろかったですね~^^
【2009/06/01 20:29】 URL | 管理人 #-[ 編集]
お久しぶりです!
ブログを6月中に消す事にしました…
今までありがとうございました!
メールであれば絡み持てるので、これからもよろしく!って人は…ぜひメールしてください^^
【2009/06/02 21:53】 URL | 未季 #-[ 編集]
久しぶり~^^
あ、そうなんや。残念やな~…
こちらこそありがとう!!
またメールするわな♪
【2009/06/02 21:59】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

