お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ぷっすま

日帰りアルバムin茨城の後編でした。




・「猿山でお猿さんに超接近」。
そこで、丁度動物レースをするところに遭遇。
筑波CUPアニマルレース。
一位を当てた人には、次のコーナーで有利になる「ホウキ」をプレゼント。
第1コースはウサギ、第2コースはチャボ、第3コースはブタ、
第4コースはネズミ、第5コースはカメ。
井上さんはチャボ、石田さんは大穴のカメ。
結果はカメが一位!^^;
そして石田さんがホウキを獲得。


・野猿公園で「ギリギリサル山ジェンガ」。
ジェンガを抜いたところに餌を置かなければならない。
ジェンガを崩したらアウト。
1番手に石田さん、3番手に井上さん。
小倉さんに「ホウキ貸して」言われても貸さない石田さん^^;
明るい鬼(笑)
結果は小倉さんがアウト!
一人でジェンガを片付ける。


・「霞ヶ浦市役所で1番〇〇似を探せ」。
伊集院さん・オグシオの小椋さん・伊原剛志さん・
石川梨華さん・ケビン・クローンさん似の方がいました。
石田さん、M-1王者やのにずっと写真撮らされてる(笑)
「スタッフさんどうにかなりません?」と石田さん(笑)


・「お偉いさんとフレンドリーに記念撮影」。
市長さんと撮ることに。
石田さん、市長さんのギャグにのっからへん(笑)
市の名産を頂く。れんこんめん等を。


・「夜の土浦を堪能」。
モノマネ居酒屋「歌芸夢者」。
ここで神経衰弱。
モノマネ芸人さん6人・イラスト7枚で、イラストの方にジョーカーあり。
ユースケさん大沢さんチームとノンスタ小倉さんチームに別れて対決。
アンジェラ・アキさんのモノマネをしてはる方が
最初石田さんは髭男爵ひぐち君、井上さんはKABA.ちゃんに見えたとか(笑)
結果、ユースケさん大沢さんチームの勝利。


・最後シメの時に石田さんがしっこりこん顔してはる。
「笑い取らんと写真ばっか撮ってた」と石田さん(笑)
最後、石田さんが一発ギャグ→
「はい、おつかれっした~」→柱に頭打ち付ける(笑)




後編も凄く楽しめました。
モノマネ芸人のゆうぞうさんのモノマネめっちゃ似とってびっくりしました。
スポンサーサイト
【2009/05/30 00:24】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(0)
<<兄弟が主人公。 | ホーム | 暇つぶしに…>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

