お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

勢いが凄いですもんね。

興味深い記事を発見しました。




この記事の「テレビでお笑い番組を見ることがありますか?」という質問。
ウチは絶対、よく見るに回答しますね^^;
「よく」というか、「絶対に」見ます。
最低でも一日に一回は見とると思います。


インターネットの動画では芸人さんのネタはあんまり見ないんですよね。
ネットの動画ではPVを見ることが多いです。
「どの芸人の動画を見るか」ということで、
お笑い芸人動画ランキングでは
1位:オードリー
2位:ダウンタウン
3位:サンドウィッチマン
4位:ナイツ
5位:ラーメンズ
(自由回答)
という結果だそうです。


やっぱりオードリーが一位なんですね~。
今まさに全盛期ですしね~。
でも、ウチは上記のどの芸人さんの動画はあんまり見てないですね~…
まずネットじゃなくて携帯で見てるので…。
携帯ではやっぱりノンスタとか次課長とか見てますね。
最近は我が家とロッチのをめちゃくちゃ見てますね。
レッドシアターのもレッカーのもスリーシアターのも見てますね。


特定の芸人さんを挙げない方は、レッカーに出演した芸人さんのとか、
細かすぎて伝わらないものまね選手権とか番組の後追いで見る
という方もいたそうです。


でも、お笑い番組はよく見ても、「芸人さんのブログを見る」
という方は少ないみたいです。


それから、ネットユーザーが選んだ好きなお笑い芸人ランキングは
1位:オードリー
2位:ナイツ
3位:爆笑問題
4位:ダウンタウン
5位:ナインティナイン
という結果だそうです。


ここでもオードリーは一位ですね~!!
2位以下を大きく引き離しての一位だそうです。




ちなみにこれに関連した話題ですが、6/4の日経エンタ!の特集は
好きな・嫌いなお笑い芸人ランキングなので、
絶対買うてチェックしてみたいと思います。
ノンスタ入っとるといいな~…
スポンサーサイト
【2009/05/28 21:17】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<暇つぶしに… | ホーム | ソフトっ子さんから!!>>

コメント

オードリー凄い!大人気ですね!
あたしはライセンスとノンスタとパンクブーブーばっか見てますw
【2009/05/29 20:47】 URL | 豊本 #-[ 編集]
やっぱりオードリーが今一番人気なんでしょうね~。
そうなんですか!
ネット動画ってやっぱり便利ですよね^^
【2009/05/29 20:53】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

