お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

かきくけ公園前#8

・石田さんが一人で登場。


・井上さんは客席から。
BGMはForever Memories。
舞台上に上がってきてイキる(胸ポケットにはバラが一輪)→
石田さん「マジで無理!」陣内さん「本当に死んでくれ!」(笑)
また一段とイキる→石田さん「ギブアップ!」→みんなでわぁ~!
(お尻思いっ切り蹴ったり倒したり叩いたり)(笑)


・弁当を貰えへんことに対しての行動を
小藪さん友近さん井上さん石田さんが小芝居する(笑)


・井上さんの服がダサいと陣内さん。


・歌聞きたいということで、
石田さんがスピッツのチェリーを歌う→でも声が変わってる(笑)


・藤井さんと石田さんが喧嘩。
お互いゆるい攻撃(笑)
でも井上さんには二人とも本気で殴る(笑)


・井上さん「俺ここの住民全員に嫌われてんの!?」(笑)


・ナレーターのオクレさんが台詞を覚えてなかったから、
井上さんがオクレさんを箒で突っつく(笑)
後の方には石田さんも一緒に(笑)




今回は渡辺直美さんとオール阪神さんがゲストでした。
井上さんが客席から来た時、凄い声援でした^^;
あと、小さいところで言うと漫画みたいに走っていくシーンで、
井上さんが後に続いて走っていったところ。
「可愛い~」っていう声が聞こえたような気がしました。
スポンサーサイト
【2009/05/24 18:52】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ゾロが一番初めに頭に思い浮かびました。 | ホーム | エンタ>>

コメント

今回の井上さんむっちゃカッコよかったです~
出てくるとき、お客さんにハグしてましたよね…
むっちゃ羨ましかった!!

オクレさんを突いてるとき、ノンスタの仲の良さが出てましたね^^
それと、マイク芸ゎ爆笑しました~~

「可愛い」
聞こえましたよ!!
【2009/05/25 17:21】 URL | ソフトっ子 #-[ 編集]
ハグしてましたね~!
お客さん嬉しかったでしょうね^^


凄い仲良しに見えましたね^^


あ、やっぱり聞こえましたか!
手が飛行機になってた気もしましたね^^;
【2009/05/25 20:52】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

