お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ぷっすま

・ぷっすま日帰りアルバム旅行in茨城。


・初ぷっすまやのに曇天…(笑)

・「名ばかり王者」のテロップが(笑)


・井上さんが普通に歩いとったら、
「オードリーに負けないで!」と言われたらしい(笑)


・最初は「泥にまみれてレンコン掘り!」。


・通り掛かった女性二人を石田さんが猛追(笑)
石田さんが追い掛けた二人が、
さっき「オードリーに負けないで!」って言うた犯人や!、と井上さん(笑)
でも、逃げられる。しかし、再び追い掛ける。
「本当に嫌なんです!」と女性二人が言うたとか(笑)


・手野町へ。
小倉さんも白いけど、石田さんは純白。


・おじいちゃんにレンコン掘りのコツを教えてもらうも、
何言うてるんか全然分からん(笑)
レンコン掘りの前に言葉の壁が…(笑)


・石田さんが最初にレンコン掘りに挑戦。
いきなり大物が取れた!
予想外にハードで、「ぷっすまってこんな大変なんですか!?」と井上さん(笑)
そして石田さんにプチトラブル。
ネクタイが汚れた!(笑)
次々と転んで集団転倒(笑)


・レンコン掘りが終わり、井上さんは石田以上に地味に濡れた(笑)
「とれたてレンコンを美味しく食べよう」。
井上さん、おじいちゃんにちょいちょい無視される(笑)
「NON STYLEのネタでおじいちゃん大爆笑」。
ネタはバイク。
途中途中にカメラの音が聞こえたり、フラッシュがあったり。
井上さんネタが飛んだ(笑)


・「茨城県クロスワードを完成させろ」。
シャワーを浴びとっていなかった小倉さんがここで合流。
なので、石田さんが後列になる。


・偶然見つけたおばあちゃんの家で、
偶然さっきのレンコンおじいちゃんに遭遇(笑)
クロスワードが完成し、出て来た言葉は「すかいすぽーつ」。


・「パラグライダーで土浦上空を独り占め」。
公平にじゃんけんで誰が飛ぶかを決めることに。
結果Wゆうすけ(ユースケさんと井上さん)に決定。
カタカナ一文字を人で表した人文字を当てるゲーム。
井上さんは男性の助手の方と、
ユースケさんは女性の校長先生と一緒に飛ぶことに。


・井上さんめっちゃ怯えとる。
石田さんがほぼ完璧な人文字を作ったのに井上さん見てへん(笑)
助手の方が揺らしてる(笑)
着地後、井上さん顔面蒼白に(笑)


・ゲームにはユースケさん小倉さん大沢さんチームが勝利。
ご褒美はどら焼き。
そこへ犬が入ってくる。
どら焼きを犬にあげるユースケさん。
この時点でノンスタは犬以下に(笑)


・一発芸なりものまねなりで面白かったらどら焼きを貰えることに。
そこへもう一匹犬が。
「意外にバクバクしてる」と石田さん(笑)
かきくけ公園前でもやっとったのをやってはりました。




パラグライダーは怖かったやろな~、井上さん。
高所恐怖症やもんな~…


今回は前編で、来週は後編だそうです。
スポンサーサイト
【2009/05/22 00:28】 | NON STYLE | トラックバック(1) | コメント(2)
<<エンタメ遊園地、 イロモネア | ホーム | 新メンバー。>>

コメント

細かいとこまで書いてるんで、見れなかったので助かります☆彡

ぷっすま見たかったんですけどね…
後から知ったもんで^^;

井上さんのパラグライダー見たかったですね~
石田さんの人文字も…
最近、ノンスタをさらに好きになってるんですよね♡

つべで見れたらいいんですけどね…
【2009/05/22 13:09】 URL | ソフトっ子 #-[ 編集]
いえいえ、どういたしまして^^

あ、そうなんですか。
後から知るっていうのはちょっと悔しいですよね^^;


井上さんめっちゃ怖がってはりましたよ(笑)
後ろに付いとった人が結構揺らしとったみたいで…^^;
石田さんの人文字は見事でしたね~。
完璧でしたね!


ウチもさらに好きになってますよ!
このままずっと番組に出続けてほしいですね。


つべに出るといいんですけどね~。
出ないこともありますしね…
【2009/05/22 20:20】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ぷっすま ナレーション

ぷっすま 動画 江頭2:50ぷっすまベスト5‐ニコニコ動画(ββ) 江頭2:50ぷっすまベスト5.江頭は神wwwww.大百科で調べる.登録タグ:エンターテイメント江頭テラモザイクぷっすまよぉーーーーーーしぃ!...ニコニコ動画はMicrosoftInternetExplorer8を推奨しています. ..... トレンドニュース速報【2009/05/22 00:37】

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

