お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

さんま御殿

箇条書きでいきます。




・お坊ちゃまお嬢さまvs苦労人SP。


・ノンスタの紹介が「ド貧乏コンビ」(笑)


・1つ目のテーマは「なかなか理解してもらえない私の苦労」。
「(娘さんと付き合ってる定で)さんまさんに挨拶するのは
M-1の4分より緊張する」と井上さん。
石田さんは結婚する気満々の服(笑)


・「この人の笑顔汚い!」とにしおかさん(笑)


・初めてタクシー乗った記念で運転手のおっさんと
写真撮ったらしい石田さん(笑)


・一時やってた冠番組の弁当はゆで卵2つやった(笑)


・井上さん「お金って無限じゃないんですよ!?」(笑)
「いつお金の有り難さ感じたんですか?」と純粋な質問をした井上さん(笑)


・石田さん家は風呂場出たらすぐ食卓だそう。
うどんすすってたら風呂場から真っ裸のオカンが出てきて、
石田さんはうどんをみや子さんに投げ付けた。
そしたら、「アンタ!食べ物を粗末にしたらアカン!」とみや子さんが(笑)


・2つ目のテーマは「私がついひがんでしまうこと」。
井上さんは「オードリーの売れ方がハンパない!」と。
「NON STYLEは売れてるんです、オードリーは売れすぎてるんです!」
と井上さん^^;
「1番」という意味で人差し指出したら、カメラマンさんに
「いやいや、トゥース!は止めましょうよ」とトゥース!に間違えられたらしい。


・石田さんの姪っ子はオードリーファンやけど、石田さんには隠してるとか。


・「オードリーは万人に受けるけど、ノンスタはあざとい…」とにしおかさん(笑)
即座に「止めてもらっていいですか?」と返す井上さん(笑)
「10代・20代にモテようとしてる」とも、にしおかさんが(笑)


・髪型のことや「自分のことをカッコイイと思ってる」と
にしおかさんギャル曽根ちゃんが(笑)
「そんなに悪口溜まってましたか!」と井上さん(笑)


・「自分が自分を好きでないと、誰も好きになってもらえない」と井上さん。
「それが嫌!」と、にしおかさんギャル曽根ちゃん(笑)
「じゃあ、どうすればいいですか?」と井上さんが聞くと、
「止めちまえ!!」とさんまさん(笑)


・井上さんは「自分はトム・クルーズと一緒の部類やと思てるらしい」
と石田さん(笑)


・石田さんのお父さんの初めて買った車が五万やったとか。
やから、60km以上出すとミラーが自然に閉じてくるらしい(笑)


・最後の食べ物食べてる時。
「にしおかさんとギャル曽根ちゃんにめっちゃ嫌われてた」と井上さん(笑)、
「それがまさかの苦労人から…」と石田さん(笑)




若干のイキリ要素が見れたと思います^^;
髪型のこととか、自分のことカッコイイと思てることとか
全部しゃべくりでも言われてましたもんね(笑)
オードリーが売れすぎてる、っていうのは分かりますね~。
今はオードリーとはんにゃが一番売れとって、人気もあるんやろな~…
でも、ウチはノンスタが好きですけどね
(決してオードリー・はんにゃが嫌いなわけではないです)。


来週はいよいよ歌うまですよ!
テスト初日に歌うまとか最高やん!


今日のカスペ!の次回予告では
井上さんが一人で歌ってはるシーンがちょっと映りました。
HPではKさんのOnly humanが書いてあったので、
サイトで取って聞いたらめちゃくちゃいい曲なんですよね。
あれを一人で歌ったんやったら、スタジオのお客さんとか
出演者の方とかビックリするのも頷けますね。
めちゃくちゃ歌上手いですもんね。
他にどんな歌を歌ったんかも楽しみです。


また、今週は行列とかきくけ公園前に出るみたいです。
スポンサーサイト
【2009/05/13 00:56】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(2)
<<エンタとアメトーーク! | ホーム | 侍チュート!#6>>

コメント

やっぱりオードリーと比較されがちでしたね…
でも、嫉妬してるって言う素直な意見がいいなぁ思いました!
井上さんの
「自分を好きになること」
についてゎ、毎回感動するんですよね…
やっぱり好きやと思いました♥
【2009/05/13 17:42】 URL | ソフトっ子 #-[ 編集]
そうですね~。
でも、テレビでお二人が見れるだけで嬉しいですよね^^
「自分を好きにならんと好きになってくれへん」っていう考えは
いいですよね。
【2009/05/13 21:09】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

