お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

かきくけ公園前#6

・石田さん井上さんウキウキ気分で登場。


・井上さんイキる→石田さん「早速キモい」陣内さん「生理的に無理」(笑)


・鞄の中には99万9000円が。
これは歌って稼いだお金で、上京資金。
100万貯まったら向こうで一旗あげようと思ってる。


・やすえさん寂しがる→井上さんイキる→
陣内さん「にゃぁ~!」→撃つ→「もう無理!」(笑)


・もう9年くらい歌ってる。
藤井さん「80万くれへん?」→石田さん「ええんちゃう?」→
井上さん「何に使うんですか?」→藤井さん「リフォームに」→
井上さん「自分の金でやって!」→石田さん「なら仕方ないですね~…」(笑)


・まきちゃんと石田さん仲良さそうに話す→いい雰囲気に。


・まきちゃんがテニスで痛めた腕は日本の病院では治せないらしく、
アメリカ行って治すしかないと。
それには何千万とかかるそう。
それを聞いた石田さんどっかへ…。
石田さん慌てて帰ってきてお金入れてた鞄がなくなった!と。
アパートに探しにいったけどなかったらしい。


・藤井さんと小藪子さんで歌謡祭を。
ケイちゃん→中森明菜さん(友近さん)→コブクロ(小藪さん・池やん)の順で歌うも、
井上さんと石田さん元気でず…。


・全員で手分けして探しに行くことに。
石田さんこっそり帰ってきて隠してた鞄をまきちゃんに渡す。
石田さんが土下座してるとこや「なんぼなん!?なんぼやったらエエの!?」
という言葉を探しに行った全員が聞いとって告白したんやと勘違い。
「なんぼなん!?」という言葉を聞いたやすえさん怒る→
石田さん「白豚!」→やすえさんキレる。
「オカンとそっくりすぎて気持ち悪いんじゃ!」(笑)


・お金を渡すのは井上さんは反対→
言い合いになり怒って井上さんはどっか行ってもうた。


・石田さん謝る→気持ちが伝わったのか井上さんが承諾。
大事なこと忘れてたと井上さん
最後にまたイキる→陣内さん撃つ→井上さん「銃の頻度が凄い!」(笑)




今回はノンスタがメインの話でした。
やもんで目立ったとこも多かったです。
ゲストは宇都宮まきちゃんと浅越ゴエさんでした。
スポンサーサイト
【2009/05/10 13:24】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(4)
<<名探偵の掟 | ホーム | 歌唱力にビックリだそうですよ。>>

コメント

良かったですね~
今回のかきくけ公園前!!

石田さんが愛らしかったです…
「いっぱいマラカスも振るよ!!」
がむっちゃ可愛かったですね…

井上さんも台詞忘れ気味で面白かったですしね 笑
あの衣裳が1番好きですッ
【2009/05/11 18:54】 URL | ソフトっ子 #-[ 編集]
良かったですよね~!
ノンスタメインの話は嬉しかったですよね。
むっちゃおもろかったです(笑)
あの衣装よかったですよね^^
【2009/05/11 20:31】 URL | 管理人 #-[ 編集]
こんばんは、ノンスタイル大好きっす、かきくけ公園前を検索してたらこのブログ見つけました。ノンスタイル大好きで、いつもチェックして録画して一人観てます~またおじゃましますね!!
【2009/05/11 21:56】 URL | のんすた大好きっこ #-[ 編集]
こんばんは。
あ、そうなんですか。
かきくけ公園前めっちゃおもろいですよね^^
はい!またいつでもどうぞ!!
【2009/05/12 21:38】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

