お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

チューボーですよ!とエンタ

箇条書きでいきます。




・ますだアナに「ノのつく今一番ノリにのってるお笑い芸人さん」と言われ、
堺さん「ノッチ!」と(笑)
それに石田さんは「マチャアキチェンジ!」(笑)


・今回はたけのこご飯を作ることに。
・ノンスタの簡単な紹介の後、石田さんが板前やってた話に。
板前修業の時、
「生きてる鮎をデコピンして気絶させる」ことをずっとやっとったらしい(笑)


・この話をしとった時、石田さんが筍を全部切ってしもた!
井上さんも石田さん見て切ってたらしく同じことに…
マジで堺さんに怒られた!


・下積み時代の話。井上さんはバンドをやってた。まさかボーカル(笑)
CDも出してるということで少し歌うことに。
スプーンをマイク代わりにして(笑)
「今君は何を~してます~か~♪」「してます~か~♪」と。
石田さんは追っかける形で歌に参加。
そして「会いたくてでも~会えなくて~気持ちだけいつも空回り~♪」
と歌った後、「はい、これみじん切りにして」と堺さん(笑)

・テストとして「のんすたいるのチューボーですよ!」。
堺さんとますだアナがゲスト。
芸能界生き残る為のアドバイスは「芸は小出しに…」とのこと(笑)


・吉本男前ランキングの話。
ますだアナにどっちがタイプか聞くと「どちらも…あまり…」と(笑)
井上さんはマツコさんに凄く気に入られとって、
ある日楽屋へ行ったら膝の上に座らされとったとか(笑)


・芸能界の友達の話。
石田さんはジェロで、ジェロが「もっと英語漬け」やってた話してました。


・土鍋で10分炊くということで1ネタやることに。
「料理番組」のネタでした。


・たけのこご飯が出来上がり、井上さんはおかわりも。
判定は星2つ半。
理由は、黒焦げのおこげを隠すという隠蔽工作が二人の間で合ったから(笑)


・収録後ノンスタの二人は飲みにいくことに。
ジェロから石田さんに電話が。
井上さんに興味はないらしい(笑)
「井上って誰?」とジェロに聞かれ、石田さんは
「ああ、相方。チンチクリンのチンチクリンの」と(笑)
井上さんに代わり井上さんが「バーカ!」と一言言うて切った(笑)




井上さん(デイ様)の歌がちょっと流れたのは嬉しかったですね。
ちょっと長めに歌ってはったし、石田さんも参加してましたしね。
石田さんの包丁捌きは凄かったです!
あんな風に出来る人が羨ましいですね。




あと、エンタにも出てはりました。
結構短い時間でしたけどおもろかったです(笑)
ネタはダメダテの「デート」ネタでした。
スポンサーサイト
【2009/04/26 00:59】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(2)
<<かきくけ公園前#4 | ホーム | チャット!>>

コメント

マチャアキチェンジ!面白かったですw
石田さんの包丁さばきめっちゃすごかったですよね!!

エンタでてましたね~!
デートのネタすきです^^
【2009/04/26 14:37】 URL | 豊本 #-[ 編集]
元板前やったから包丁さばき凄かったですよね!


ウチもデートのネタ好きです^^
でも、DVDみたいな長いバージョンのが観たかったですね。
【2009/04/26 14:57】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

