お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

侍チュート!#3と…

・見切れ漫才 地デッジーズ
・TuXILEオーディション
・カリスマOL スミマキコさんの教え
・はるなとはるか#2
・最高の喫茶店
・探偵事務所サムライ
・国会答弁


…をやってました。
見切れ漫才地デッジーズとかスミマキコさん、
国会答弁のが特におもろかったです(笑)
見切れ漫才のは分からんかったけど
(ウチんとこはまだアナログなので)めっちゃおもろかったです(笑)
国会答弁では福田さんの若林さん違いがおもろかったです(笑)




あ、それと裏のぷっすまも見てました。
片方テレビで片方ワンセグで。
今回はペア当てのやったんで
「ツッコミとボケ合わせる奴あるんちゃうか?」
と思って見とったら案の定!
チーモン、モンエン、カナリア、クレイジードールズ、
ビタミンS、ムーディさんが出てはりました^^
スポンサーサイト
【2009/04/22 00:22】 | チュートリアル | トラックバック(0) | コメント(4)
<<どっきり。 | ホーム | 画像で楽しみます。>>

コメント

えっ、ムーディーさんwww 懐かしい笑
けど、勝山梶としての出演じゃなかったんですかね?

ビタミンSって結構マイナーだと思うのですが、出てたんですね!
面白かったと記憶しています=^・ω・^=
ネタは忘れてしまいましたが・・・(オイィィィ)

こっちでは火曜と水曜の間の深夜に放送みたいですね>ぷっすま
昨日風呂上ってきたら、やってました!
チャンネル適当に回してたら草薙さんがいたので・・・たぶんそうです

でも裏麒麟の部屋なんすよねぇ・・・
あとチュートリアルのチューしても裏みたいです。
ていうか、いつの間にこんな激戦地区になったんだろう?笑
【2009/04/22 22:08】 URL | ころも天ぷら #aotVSjeg[ 編集]
出てはったんですよ、それが!
あと先週のアメトーーク!にも出てはりましたしね。
確か滋賀芸人のくくりで…
勝山梶としての出演ではなかったですね~。
ムーディさんだけでした。


ビタミンSも出てましたね~。
あらびき団で初めて見て
めっちゃおもろかったのを覚えてます。
全国区で言うとマイナーな感じですよね。


そうですね!
あ、ちらっと見てたんですか!
そっちの方では裏麒麟の部屋なんですか!
ウチやったらよっぽどのことがない限り
麒麟の部屋見てるでしょうね~…
チューして!も見たいですね~。
結構深夜が活気付いてますよね!
ウチんとこも侍チュート!がぷっすまの裏なんで
途中でチャンネル変えてこっち見てます。
【2009/04/23 20:48】 URL | 管理人 #-[ 編集]
あたしも地デッジーズわかりませんでしたw
国会答弁面白かったですよね!福ちゃんの間違いが・・・・ww

ぷっすまにチーモン出てたんですか!?
見ればよかったぁ><
【2009/04/24 19:24】 URL | 豊本 #-[ 編集]
アナログやと両端のお2人は最後はけるとこしか
見れへんかったんかもしれませんね^^;
国会答弁は暴露話とかあるのでいいですよね(笑)


チーモン出てましたよ~。
今回は好きな芸人さんばっかやったんで
見た方がよかったかもしれませんね~…
【2009/04/24 21:00】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

