お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

おしゃれイズム

箇条書で書きます。




・上田さん「せっかく来てくれたので」登場(笑)


・前に仕事で日テレに来たらちょうどオードリーがこれに出とったそう(笑)


・男前ランキング石田さんが三位にランクイン。
その時森泉ちゃんが「入ってんの!?」(笑)


・上田さん「頬っぺに積み木入れてるじゃんか!」(笑)


・上京して驚いたこと。まず家賃が高い。大阪の時より3万は高くなったとか
(今住んでるとこは10万)。


・生ビールも東京は600円くらいやけど、大阪では190円で飲める!


・レギュラー西川さんと歩いてたら街中でミスチル桜井さんに遭遇!
でも、西川さんが周りの人に気付かれ握手とかしてるうちに
どんどん遠くに桜井さんが…


・劇場に行ったら研ナオコさんからプレゼントが届いてた。
それは白いズボンやって、添えられた手紙には
「私が穿けなくなったズボンを穿けるのはあなたしかいない」と書いてあったらしい(笑)


・石田さんが飲みに行く人はブラマヨ吉田さん。
でも、M-1優勝してから口きいてくれへんくなったらしい(笑)


・ジェロとはドライブとかにも行くとか。
ジェロ経由で坂本冬美さんや藤あや子さんとも仲良くなったそう。


・井上さんはそのことを知らんくて、ある番組でゲストで来た時に
いきなり藤あや子さんにイェーイ!ってやってたのを見て、
「ついに頭おかしなった」と思ったらしい(笑)


・友人知人からの話ではジェロから「ここだけは直してほしいところは?」
との質問に「酒の勢いで首を絞めないでほしい」と(笑)
藤あや子さんの首を絞めたらしい(笑)


・井上さん日く、石田さんは酒飲みすぎるとはじけとぶそうで、
いっぺん街中で偶然見た白いシャツ着たおっさんに向かって
「白い服着るんやったら俺の許可取れ!」言うたらしい(笑)


・病んでた時、ホテルのロビーで手をばーっと広げて
「あ~面白くなりてぇ!」と(笑)


・泥酔した時起きたら魚市場やった。で、マグロを枕にしとったとか(笑)
なんでマグロを枕にしとったか聞いたら、
「お前マグロ貸せ貸せうるさいから!」とおっさん(笑)


・酔ってない時、滅多にせぇへんのにラジオ番組に遅刻した石田さん。
聞いたら「朝起きたら獣が襲ってきた!」と真顔で言うたそう(笑)
この時が一番おかしかったそう。


・井上さんは滅多にないけど、飲みすぎると泣くらしい(この時記憶なし)。
泣いとるとこを石田さんはすぐ写メ撮るとか(笑)


・(R-1準決勝の時)先輩に怒られて泣いてる時、
「俺お前に迷惑かけてる?」と聞かれ石田さんは「そんなことないよ」て返したら、
井上さんは「R-1準決勝おめでとうな。ても、捨てんといてな」と(笑)


・レギュラー西川さんに「井上さんの普段の素顔は?」と質問したら
回答は「自分のことを相当男前やと思ってるそうで、口癖の様に
「身長さえ高かったらV6岡田君と同じやのにな~」と言うてる」と(笑)
そこで藤木直人さんと井上さんが顔近付けて比べると、
「ギリ負けてますね。」て井上さん(笑)
そんで上田さんが「お前赤塚不二雄の世界だからな!」と(笑)


・井上さんの足が短い話。石田さんが前屈やるとちょっと頑張らなアカンけど、
井上さんがやるとすぐ届く!(笑)
上田さんが「ぬいぐるみでもなかなかできんわ」と(笑)


・石田さんのお母さんみや子さんについて。
ビデオレターの話をしとると、後ろからみや子さんが!


・みや子さんのオモシロ列伝。ポストの名前書くとこに「ポスト」と書く(笑)
不審者の話。一生懸命考えたそうです(笑)
石田さん、ずっとA型や思てたら27の時人間ドック行ってB型やと判明!
みや子さんに聞いたら「ちゃんとA型て書いてあるやん!」と
母子手帳を差し出してきて見たら自分の血液型言うてはったとか(笑)


・上田さんが「息子さんとの思い出は?」と聞くと
「兄弟多かったから覚えてない」とみや子さん(笑)
子供たちを全員「ぬけさく」と言うてはったらしく、
しまいには「ら」とか「る」とか一文字で呼ぶ様になり、
お父さんに向かって「ん」て言うたら怒られたとか(笑)


・石田さんが言うにはみや子さんと兄貴はアホらしく、
みや子さんと兄貴が揃うとよくクイズを出すらしいが、
その答えが意味分からんとか(笑)
兄貴に「五十歩百歩の意味は?」と聞くと「×2」と返ってきて(笑)、
みや子さんに「四捨五入の意味は?」と聞くと「死者が五人入ってくる」との回答が(笑)


・自宅訪問。石田さん家へ。
早速PLEOがお出迎え。
ガチャガチャやポケバイ、室内ブーメラン、オカヤドカリなど。
井上さんが言うにはブーメランは楽屋でも一人でやってはるとか(笑)


・次に井上さん家へ。玄関入るとすぐ横にM-1等の今まで獲った賞のトロフィーが。


・石田さん家の方が広い。夜のホームラン王(笑)
森泉ちゃんは出来るだけ入らんようにしてる(笑)




めちゃめちゃ長くなった…!
凄く楽しませてもらいました(笑)
内容がめっちゃ濃かったですね。
スポンサーサイト
【2009/04/21 18:57】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(2)
<<画像で楽しみます。 | ホーム | 3つくらいある。>>

コメント

みや子さんむっちゃ面白いですよね!!
さすが石田家ゎ違うわぁて思いましたもん 笑
死者が5人入ってくるに爆笑してしまいました~
井上さんのオカンゎ全然出ないですよね…

石田さんの家がむっちゃ広くていいなぁって思いました!!
住みたいですよね☆彡
井上さんゎ…
うん 笑
【2009/04/22 19:51】 URL | ソフトっ子 #-[ 編集]
みや子さんおもろいですよね~(笑)
ああいう話もっと聞きたいですよね^^;


死者違いにはホンマに笑いました(笑)
お兄さんの解答にも笑いましたけど(笑)


井上さんのお母さんは話は聞きますけどね~。
やっぱりみや子さんの方が目立つんでしょうね^^;


ウチも住んでみたいですね~。
ガチャガチャが家にあるとか憧れますもん。
井上さん家は男らしい感じでしたね。
漫画とかいっぱいありましたしね。
【2009/04/22 20:13】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

