お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

かきくけ公園前#3

・石田さんオープニングに一人でふじい亭を覗く。


・藤井さんとやすえさんのイチャイチャっぷりを石田さんが再現。
最後は陣内さんにキスしてはった(笑)


・そしたら陣内さんが「そんなんしたら好きなんぞ!」(笑)


・珠代さんが旦那さん(けんたさん)の話してる時の
BGMを弾きながら井上さんが登場。


・井上さんが舞台下のお客さんのところへ落ちる。
んで階段とこでイキる(笑)


・井上さん普通の台詞をイキる。
限界がきたのか陣内さんに井上さんが撃たれた!(笑)
あいだあいだに石田さんが「生理的に無理」「それがウザイ」と(笑)




目立ったところは主にこれくらいやったと思います。
井上さんが舞台下に落ちた時の歓声が凄かったですね。
「キャー!」が飛び交ってました。
T&Tもおもろかったです(笑)
スポンサーサイト
【2009/04/19 15:38】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(4)
<<3つくらいある。 | ホーム | レッカーSP>>

コメント

井上さんは相変わらずイキリキャラなんだ笑
かきくけ公園前見てみたいなぁ♪
【2009/04/19 17:19】 URL | 未季 #-[ 編集]
先週も登場の時イキっとったからな~^^;
関東の人にも是非見てもらいたい!
【2009/04/19 20:18】 URL | 管理人 #-[ 編集]
井上さんが落ちたとき、むっちゃいいなぁって思いました…
むっちゃラッキーですよね、お客さんッ

石田さんのキス可愛すぎましたぁ~
陣内さんもラッキーですね 笑

コメントできないようにとか、設定してないんですけどね…
どうすればいいんでしょう?
教えて下さってありがとうございます☆彡
【2009/04/20 20:23】 URL | ソフトっ子 #-[ 編集]
横丁の時もありましたもんね~。
観覧の人特に前の席の方はラッキーですよね。
触ってた人もちょっと見えました^^;


陣内さんは時期が時期なだけにね~(笑)
あの場面もおもろかったです。


なんでなんでしょうね~…
またコメント出来るかやってみますね。
【2009/04/20 20:28】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

