お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

サプライズ

視聴者の自分に対してのイメージを当てる「評決クダル」。
5問連続正解で50万円獲得。


山瀬まみさんのNON STYLEの紹介で少し悪口が(笑)
「なぜか優勝した」(笑)
一問目は「NON STYLEの優勝は妥当か意外か?」。
【Aが妥当でBが意外】
石田さんの姪っ子は意外やったそうです^^;
「50万円で何とか見ないことに…」と井上さん(笑)
その時にオードリーがスタジオに登場。
オードリーとしては全力でB!(笑)
ノンスタの予想はB。
結果はAが24%、Bが76%で正解!
お二人とも嫌そうな顔でピース…(笑)


二問目は「面白いのはノンスタかオードリーか?」。
【AがノンスタでBがオードリー】
即行でお二人が「B!B!B!B!」(笑)
この時に「俺らが売れてへんのとちゃう、オードリーが売れすぎてんねや!」
とお二人が同時に言うてました(笑)
「この質問で口数めっちゃ増えてる」と石田さん(笑)
ノンスタの予想はB。
結果はAが22%、Bが78%で正解!


三問目は「ノンスタは5年後消えているか生き残っているか」。
【Aが消えているでBが生き残っている】
ノンスタの予想はA。
結果はAが65%、Bが35%で正解!


四問目は「この場でノンスタの漫才を見たいか別に見たくないか」。
【Aが見たいでBが別に見たくない】
ノンスタの予想はB。
結果はAが73%、Bが27%で不正解。
最終結果は4問連続正解でした。




この番組でお二人がだいぶ傷ついた気がしますね~…
どの質問もお二人にはキツイですよね。
最後の質問以外全部ショックですもん。
正解したのは嬉しいけど嬉しくないですもんね。
石田さんは涙目になってたみたいですし。


リアルタイムで見てたんですけど、
「ホンマに止めたってくれへんかな~…」って思ってしまいました。
ファンなだけに悲しいですね~。


でも、悲しいって思ったのはほんの一瞬だけですね。
あんな結果が出ても別に気にしませんでした。
「あ~、そうなんや。」って思っただけでした。


気にしとっても何も変わりませんからね。
ああやって思っとる人もおれば、そうじゃない人もおるわけですし。
やからもう、なんか悪口とか言われとっても一切気にせんことにしました。
スポンサーサイト
【2009/04/18 00:48】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(5)
<<レッカーSP | ホーム | ともぱちんこ!>>

コメント

私もファンなので、見ててつらかったです><

面白かったですけどね~
【2009/04/18 11:29】 URL | ★のの★ #-[ 編集]
途中からしか見れなかったけど、ノンスタかわいそうでしたよね。
石田さんこーゆーの気にしそうだなぁとか思って、あたしも一瞬見ててつらくなりました
っでも石田さんのブログにもおいしいと思ってたって書いてあったし、面白かったですよねw
【2009/04/18 17:40】 URL | 豊本 #-[ 編集]
>★のの★さん
初めまして^^
あの質問はちょっと見てる側にとっても辛かったですね~…
確かに正解し続けとると映るから嬉しいですし、
発言もおもろかったですけどね~。
精神的ダメージが大きいですよね。


>豊本さん
あのような結果になるとは思ってませんでしたね~。
でも、おいしいっていうのはそうですよね(笑)
リアルタイムで見てましたけどおもろかったです(笑)
【2009/04/18 18:44】 URL | 管理人 #-[ 編集]
まぁ、いろんな意見を持ってるのゎいいことですよね~
私ゎ面白いと思うんですけどね!!
ずっと努力しして来ても、M1獲られへん人も居るわけですしね~

くやし泣きしてしまいましたけども…
【2009/04/19 10:52】 URL | ソフトっ子 #-[ 編集]
ウチも面白いと思いますよ、もちろん!
でもやっぱりそうじゃないと思う方もいますからね~…
好き嫌いあるのは当たり前ですから…


あ、あのブログにコメントしようしたんですけど、
設定の都合かなんかで出来ないみたいなんですよね…
どうすればいいですか?
【2009/04/19 20:17】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

