お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

イロモネア3HSP

ノンスタは最初のショートコントでクリアならず…
オードリーも二回目のチャレンジで失敗やって
「M-1出場者の格が下がる!」と井上さんが(笑)


次長課長は9回目の挑戦!
モノマネ→ショートコント→サイレント→一発ギャグ→
モノボケの順でやってはりました。
結果はあと一人というところでクリアならず…!




ノンスタは初挑戦でしかも漫才師やから不利やったと思います。
どっちかというと、コント芸人さんに有利な気がしますね。
次課長は惜しかったな~…
めちゃめちゃおもろかったのに…
ほんで、例の「興毅!」を河本さんも井上さんも忘れてはったそうです(笑)
スポンサーサイト
【2009/04/17 00:18】 | 次長課長 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<悪夢のドライブ | ホーム | 7月からは芸人役で。>>

コメント

ですよね~
漫才師にゎ不利ですよね…
井上さんが見れて幸せでしたけど♥

次課長の、朝5時半のカラオケむっちゃ好きなんですよ!!
「寒ない?」
ってむっちゃ言いますよ 笑

友近さんもやばかったです~~
【2009/04/17 19:18】 URL | ソフトっ子 #-[ 編集]
おもろかったんですけどね~。
凄く残念でした。


「寒ない?」は言いますよね(笑)
ほんで、寝起きやから余計寒く感じるんですよね^^;


友近さんは今回下ネタがありましたね(笑)
下ネタ嫌いじゃないんでちょっとでもいいから
毎回やってもらいたいです^^;
【2009/04/17 20:37】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

