お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

PS

焼きたてパンハンターの回でした。


次々と焼き上がるパンをゲットせよ!というもの。
どんくらいパンが好きかという質問になり、
「オカンはパン屋のパートをしてる」と井上さん。
石田さんに関しては衣装がもうパン生地(笑)
パン生地芸人や言うてました(笑)


ゴールド食パンをゲットする為、店に向かうバス内でパンに関する話になり、
井上さんは高校時代三年間パン屋でバイトしてはったそうです。
食パンの上にチーズのっけてその上にマヨネーズつけて食べる食べ方
をしとったらしいです(井上さんはこれをコレステロールパンと呼んでるらしい)。
石田さんは遠足の弁当がパン二枚やった話をしてはりました(笑)


2つ目は味噌ベーコンフランス。


3つ目はあげたてカレーパン、4つ目はパンプキンチョコ。
この二つは同時刻に違う店で焼き上がる為、カレーパンは
井上さんチーム・パンプキンチョコは石田さんチームと二手に別れてお店へ。
石田さんチームは電車で。
真っ白な格好で電車…(笑)
「田岡アナをストーカーしてるみたい」と井上さん(笑)
石田さんも「この格好ではヤバイやろ~…」言うてました(笑)
井上さんチームがバスで移動してる間、
電車内でお母さん二人が座ってサイン求めてる光景が(笑)
石田さんは快くサインしてはりました。
石田さんチームが電車降りてタクシーで目的の店へ向かってる頃、
バス内ではまたもやパン関連の話を。
井上さんは初めてのバイト先がカレー屋さんやったそうです。


5つ目はあんパン。
フランスパン食べた店で待ち合わせしてゲット!


6つ目は白桃とオレンジのデニッシュ。
果物大好きな石田さん、果物と一番合うのはデニッシュや!と。
よしもとは仕事間に合わんかったらバイク便に乗っけることがあるらしいです(!)。
窯から出てきたところに間に合わず残念!
そして石田さん戦意喪失…(笑)
時計(もちろん色は白)に付いてる紐もビローンってなってる(笑)


7つ目は限定12個のイチゴメロンパン。
イチゴメロンパン待ちの人が数人いましたが、3個残るということでギリギリセーフ!


8つ目のあつあつグラタンパン、9つ目のアンチョビソーセージもゲット!


最後は限定20本抹茶と黒ごまのスイートロール。
お店まで2kmですが、車やと混むということで走ることに。
無事ゲット出来て最後に石田さんが
「パンフォーオール オールフォーパン」との言葉が(笑)
意味は「パンは皆の為に 皆はパンの為に」(笑)




美味しそうなパンばっかで今すぐにでも食べたくなりました。
特にデニッシュとグラタンパンが。


このロケは二ヶ月前くらいにあったらしく、
石田さんの衣装が今と結構違ってました。
色もはっきり分かるくらいでしたし。
今はスタイリストさんが付いてるみたいですが。


結果はデニッシュ以外全部ゲット出来てました^^


PSは東海ローカルの番組で、関西や関東ではやってないみたいなので
「三重で良かった」と思いますね。
三重やったら関西の番組もちょこちょこ放送しますしね。
関東・関西・東海の番組が見れるとこやから嬉しいですね。
自慢になってたらスイマセン。
スポンサーサイト
【2009/04/13 14:51】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(2)
<<侍チュート!#2 | ホーム | ホームレス中学生2>>

コメント

三重県の方だったんですか!!
いやぁ、恥ずかしながら初めて知りました…

パン美味しそうすぎるッ
あげたてカレーパンとかむっちゃ美味しそうです~
コレステロールパンゎ…笑
【2009/04/13 21:46】 URL | ソフトっ子 #-[ 編集]
三重なんですよ~。
関西に住んでる方が凄い羨ましいんですよね。
ちょこちょこ流れてるっていうても
関西ほど多くないですから…。

どのパンも焼きたてやから
どれも美味しそうに見えましたね~。
ウチはコレステロールパン中学の時やってました(笑)
朝食とかそうやった時ありましたもん^^;
さすがにチーズにマヨネーズはヤバイです!(笑)
【2009/04/13 22:17】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

