お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

質問系のバトン。

読書バトン

Q1 まずお名前をどうぞです。
A1 劉です。
Q2 では早速。好きなジャンルはどんな感じですかね?
A2 ホラー、ミステリー、サスペンス系ですかね。
Q3 ふむ。じゃあ次です。好きな作家さんは誰ですか?
A3 乙一さん、山田悠介さん、伊坂幸太郎さん。
Q4 成程。では今読んでいる作品は?
A4 「悪夢のドライブ」です。
Q5 その作品は何方が書かれた作品でしょうか?
A5 木下半太さん。
Q6 そしてその作品のジャンルを。
A6 サスペンスです。
Q7 参考までに、ページ数はどれくらいですかね?
A7 400ページくらいですね。
Q8 しつこいですよねさーせんw では次に、この作家/作品がなかったら読書をしてない!って言う奴を一つ。
A8 秋元康さん。
Q9 序でに理由もどうぞ。
A9 最初に読んだ本が着信アリだったので。
Q10 更にその作家/作品を知った経緯とか。
A10 本屋さんで見つけて。映画化もされてたので「どんな話なんかな~」と興味本位で買いました。
Q11 成程。では次に、最初に聞きそびれた余り好きではないジャンルを御願いします。
A11 恋愛ものですね。
Q12 ケータイ小説、読んだ事ありますか?
A12 全くないですね。なんか恋愛ものが多いイメージがあるので。
Q13 ネット小説は読んだ事ありますか?
A13 これも全くないです。
Q14 ライトノベル作品は読んだor読めますか?
A14 読みましたし、読めます。
Q15 そろそろ質問が冗長になってきてしまった…。 本を買うときは何を見て決めますか?
A15 自分が興味の湧くジャンルであるかどうか。あと値段も。
Q16 学生時代の友達は本だった。
A16 今も学生ですけどそうですね。
Q17 職場での友達も本。
A17 まだ働いてないので…
Q18 さーせん調子乗りましたw 活字本>漫画 な脳内ですか?
A18 どっちかというと、逆です。
Q19 漫画は一冊も持ってない。
A19 多くもなく少なくもなくですが、持ってます。
Q20 最後の方の質問なんだよあれw お答え頂き有難う御座いました!
A20 こちらそありがとうございました!
スポンサーサイト
【2009/04/10 22:00】 | 質問 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<またバトン。 | ホーム | 早いわ~。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

