お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

先週?

のめざましにノンスタがちょっとだけ出とったらしいんですよね。
で、内容が知りたくてネットで検索したら、どうやら
「なぜノンスタよりもオードリーが売れているのか?」という様な内容やったそうで。
ほんで、ようつべで探したらあったので見てみました。


Yahoo!の知恵袋でちょっと話題に上がってたので気になってたんですよね。
怒る方の気持ちも分かりますよ。
「ノンスタのことよく知らん人たちに、あんまり見ないとか言われたくない!」
と思うのは当たり前です。
ウチもファン歴は浅いですけど、ノンスタのファンなので。
でも、ウチはそんなに怒ってはないんですよね。
実際にノンスタよりもオードリーの方がテレビで見る回数は多いですし、
何よりノンスタのお二人も「こいつらよぉ出とんな~」って思うそうですしね。
でも、ノンスタはテレビ以外にも劇場や営業の仕事もやってはりますから、
テレビにあんまり出てないからといって売れてない、
人気がないというわけではないと思います。
ノンスタは去年に比べれば、かなりテレビ出演は増えてると思います。
番組チェックを毎日するくらいこっちでは出ているので。


それに、テレビに出てない芸人さんでも
おもろい芸人さんはたくさんいますしね。
やから、別に気にせんでもこれからどんどん人気が出てくると思うので
大丈夫やと思います。


あと動画では「トークが出来ない」と言われてますが、
ファンの方々は分かると思うんですがそんなことないと思います。
「トークが…」と言う人は、よしもとオンラインとか
∞を見てない方々やと思うんですよね。
やから、いっぺんそういう人たちにオンラインとか∞を見てもらいたいです。




長くなってしまいました。
この文章を見て不快な思いをされた方はスイマセン。
ノンスタファンなので、ノンスタ関連の話題は気にせずにはいられないので
こういった意見を述べさして頂きました。
スポンサーサイト
【2009/04/08 18:53】 | 普通の日記 | トラックバック(1) | コメント(3)
<<早いわ~。 | ホーム | ものまね紅白>>

コメント

私もそう思います!!!なんか、M1優勝は、ノンスタじゃなくてオードリーだろ!!とか言ってる人沢山いるけど、ノンスタのほうがネタも面白いし、オンラインなどのトークも、オードリーと比べて、すごく笑えます☆
私もファン歴は浅いですが、ノンスタ大好きですオードリーは、所詮、今テレビに出てるだけで、一発屋だと思いますし(笑)ちょっと長くなってすいません
【2009/04/09 22:27】 URL | みさと #-[ 編集]
あぁ~
出てましたよ!!
大阪で調査を行った結果、
「僕の中でゎオードリーが1番」
とか言う人が多かったです…

私もノンスタファンなので
「はぁ!?」
って思いました…
でも、私にゎオードリーファンの友達がいるんですけど、ノンスタのライブにどうしても行きたくてクラブを休もうとしたとき、
「ノンスタおもろいやん、行ってきぃや!!」
って背中を押してくれたんです…
なので、やっぱりノンスタとオードリーゎ仲良くしてほしいと思いました^^
【2009/04/10 19:02】 URL | ソフトっ子 #-[ 編集]
>みさとさん
初めまして。
ネタは好き嫌いありますからそういう方もいるんですよね。
ファンやとオンライン見てる方もいっぱいいますから
どんなトークしてるんかとか分かりますしね。
でも、オードリーも好きなんですけどね^^;
これからどんどんテレビに出ると思うので
応援していきたいですね☆


>ソフトっ子さん
出てましたよね!
リアルタイムで見たかったんですけど
生やから難しいですね~…
大阪でもそういう意見あったんですね~。
「そうなんや~…」とちょっと残念でしたが…
ノンスタファンの中にもオードリーも好き、っていう
方もいますもんね^^
テレビ見とってもオードリーもノンスタも仲良さそうですよね。
いろんな意見ありますけど、
温かく見守っていったらいいと思いますね。
【2009/04/10 20:50】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

オードリー 春日

「レッドクリフ」のアジアNo.1美女、リン・チーリンを直撃 &lrm;5 &#26178;&#38291;&#21069;&lrm;おそらく多くの女性が小喬に共感するのはないでしょうか」 ──オードリー・ヘプバーンが目標の女優とのことですが、オードリーの主演作で好きな映画は何でしょう? 「どの... 今日のFX経済ニュース速報【2009/04/09 05:04】

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

