お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

あれ、出てへんかったよな…?

今日のかきくけ公演前、ノンスタ出てなかったですよね?
てっきり出ると思ってたんですが…、友近さんも出てへんかったし…
来週からなんかな~…。
んで、タイトルは番組終わった直後の思いです。


陣内さんがイジられまくりでした(笑)
終いには陣内さんが「帰りたい!」って言い出す始末…(笑)
土下座もしてはりましたしね^^;
来週も楽しみです^^




上とは関係ない話ですが、1日に友達と2人でスペイン村行ってきました。
結構楽しかったです。
一番テンション上がったのはアトラクション乗ってるときじゃなくて、
博物館の時でした。
日本で唯一世界遺産の「アルタミラ石窟洞窟」(?)の壁に描かれている絵を
実物大のレプリカで展示してるとこらしく(世界史の授業で初めて知りました!)、
20分くらいそこで見てました。
ピカソの「ゲルニカ」もありましたし。
また行きたいな~、とは思いました。
でも、行くのに時間がかかる…^^;
スポンサーサイト
【2009/04/05 17:27】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<DOORS | ホーム | 地雷バトン。>>

コメント

それ思いました!!
なんでやろって思いましたけど…

楽しみにしてたのに、なんか残念ですよね^^;
友近さんもむっちゃかっこいい女性なんで出るの楽しみです~
【2009/04/06 11:14】 URL | ソフトっ子 #-[ 編集]
やっぱり思いましたよね!!
公式HP見たら名前ちゃんと書いてあったのに
出てなかったのでちょっと残念でした。

来週出てもらいたいですね!
【2009/04/06 13:10】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

