お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

日本人テストSP

直接な絡みはあんまなかったですが、個人個人に目立ってました。




つながりクイズでは、正解が「高野豆腐」の問題で
石田さんの解答が「湯豆腐」(笑)
あとで慌てて「高野豆腐」って言い直したけども「ブブー!」(笑)
正解が「鹿児島県」の問題で次課長井上さんの解答が「熊本県」(笑)


正解が「西郷隆盛」の問題で次課長井上さんの解答が「西郷輝彦」(笑)
西郷さん違いですね(笑)
芸能人一年生の映像。
ノンスタ井上さんの5才の時の夢は教師だったそうですが、23年後M-1王者に!
そして映像はデイ様のPV!!
ちょっとだけ流れてました。
んで、河本さんの「知らんけどサビ歌って!」発言により、
嫌がる素振りを一切見せず歌いだす井上さん(笑)
少し歌ったところで石田さんが「もう止めてあげてください!」(笑)
河本さんの12才の時の夢は
プロサッカー選手だったそうですが、11年後芸人に!
映像はハリガネロック・ユウキロックさんとのコント映像でした。
この時23才でめっちゃ若い!
この映像でギャグがスベっとって、
「笑いのゴールも決められず…」というナレーションが(笑)




まさかデイ様のPVが流れるとは予想外でしたね~。
井上さんが歌ってはる時、お客さん側から悲鳴があがっとったな~^^;
歌上手いのにイキってるから…(笑)


あと、石田さんと次課長井上さんの珍解答がめちゃめちゃおもろかったです(笑)
スポンサーサイト
【2009/04/03 00:12】 | 次長課長 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<バトン。 | ホーム | いいとも!>>

コメント

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
【2009/04/03 14:56】 URL | なお #-[ 編集]
そうですか、ありがとうございます~^^
そう言ってもらえるとすごく嬉しいです☆
【2009/04/03 18:22】 URL | 管理人 #-[ 編集]
石田さん可愛かったですね!!
井上さん、5歳の時から変わってへんかったですね~
デイ様イキりすぎですよねぇ…笑

次課長の井上さんの答えに、アナウンサーの人が笑うてたとこが面白かったです^^

良かったら、私のブログにもコメント残してってくださ~い☆彡
【2009/04/03 19:30】 URL | ソフトっ子 #-[ 編集]
石田さんは癒し系ですもんね~^^

デイ様はやっぱりイキのまくりでしたね(笑)
歌はめっちゃ上手いのに…

珍解答には笑わされましたね(笑)

コメントしにいきますね!!
【2009/04/03 19:55】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

