お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ごきげんよう初日。

ゲストは安倍なつみさん、山本陽子さん、次課長。
もう中堅どころ。
芸歴15年、友達になって20年だそうです。
河本さんにとって20年っていうのは親と一緒におった時よりも長いそうです。
今日もイケメン二人で(笑)


「私だけの法則」。
河本さんは「深夜に帰ると→犬が吠える」(笑)
もう5年も飼うてるらしいんですが、全くなつかないそうで(笑)
河本さんのことを侵入者やと思てるみたいです(笑)
鍵開けた「カチャ」っていう音でワンワンワンワン言うそうです(笑)
で、これには続きがあり「→嫁が起きると→嫁が吠える」そうです(笑)
井上さんは「雨が降ると→傘をさす」(笑)
小雨でもさしてしまうそうです(笑)
このあと河本さんと小堺さんに怒られてました(笑)
次課長の「信じてもらえない話」。
河本さんがスーパーで買い物しとったら、
近くにおったおっさんが野菜を探してはったそうで。
そのスーパーは、野菜が結構なくて
河本さんもちょっとびっくりしたみたいです(笑)
そして、胡瓜もレタスもキャベツもなく、おっさんが
「てめぇさぁ、胡瓜もなければレタスもなければ
キャベツもなければなんにもないじゃん!」と言うてはったそうです(笑)
そして、その後にカップルに会うて彼氏の方が
先に行ってしもてるのを彼女が追いかけながら
「待~て待って待ってちょっと待~て待って~!」と(笑)
一日に二回も「リズム!」って言うたそうです(笑)
それから、芸人さんは日頃から結構人間観察してるという話になり、
それが元になったネタもあると言うてはりました。
タクシーで「お台場から世田谷まで行くのに
何分くらいかかりますか?」と聞いたら、運転手さんから
「かんじゅっぷんからこんじゅっぷん」と返ってきたとか(笑)
あと三軒茶屋のことを「たんげんだや」、
世田谷のことを「けたがや」と言うてはったそうです(笑)




リズムの話やタクシーの運転手さんの話は聞いたことありましたけど、
やっぱりおもろかったです(笑)
あと、友達になってから20年って長いですよね。
何年経っても喧嘩せんと仲良しなのは凄いですよね。
以心伝心が出来てますもんね。


ノンスタに続き次課長も見れるのが嬉しいですね。
明日も楽しみです☆
スポンサーサイト
【2009/03/24 16:37】 | 次長課長 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<改。 | ホーム | お試しかっ!>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

