お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ごきげんよう初日。

ゲストはノンスタの他にピーターさんと森理世さんでした。
M-1優勝してからめっちゃ忙しなるかと思ったら、
「思ったよりも忙しない」と石田さん(笑)
「世界で一番ココが好き!ごきげんプレイス」。
石田さんは「水槽の前」。
「オカヤドカリが唯一の友達」と井上さん(笑)
オカヤドカリの話でテンション上がってる石田さん(笑)
ロケ行った時とかは、石田さんの殻探し待ちの井上さんとスタッフさん(笑)
井上さんは「レジャーランドの中」。
DLでミッキーの列・ドナルドの列・井上さんの列が出来て、
遠足に来とった小学生の子たちに
「うわ~、隠れキャラや!」言われた話でした(笑)


そして、サイコロトーク。
石田さんが投げていきなり「当たり目」!
当たり目はCOROZOクエスチョン。
井上さんが調子にのってる!と石田さん(笑)
ジャージも「Champion」で(笑)
昔楽屋のケータリングがゆで卵一個やった時もあったそうです。
そして、石田さんが虚弱やという話。
いろいろな虚弱エピソードを話してはりました
(デコピンしたら中指複雑骨折、50m走を一本しただけで肉離れ等…)。
さらにお医者さんには「漫才は一日3回以上しないで!」
と言われたこともあるそうです(笑)


いきなり当たり目が出る、っていうのは縁起いいですよね~。
オカヤドカリの話やDLの話、虚弱体質な話など結構知っとる話が多かったです。
明日も楽しみです^^
スポンサーサイト
【2009/03/19 01:08】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ごきげんよう2日目。 | ホーム | カスペ!>>

コメント

当たり目とはおめでたい!

なんだかんだでいろいろ予定入ってるからごきげんよう全部みれない…orz
【2009/03/19 22:06】 URL | 未季 #-[ 編集]
ごきげんよう見れへんのか~…
でもたぶんようつべとかにあがってくると思うから
大丈夫やと思うで^^
【2009/03/20 19:59】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

