お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ようつべで①

ようつべで先週の木曜二部のよしもとオンライン見てました。
ドラゴンボールの話とパソコンの話が印象深かったですね。


井上さんいわく、実写版ドラゴンボールにはクリリンが出やんとか!
これにはびっくりでしたよ!
クリリンなんか悟空の次に出てるようなキャラやのに…
ヤムチャは出るのに、なんでクリリンは出やんの!?
信じられませんでしたね~…
石田さんも「クリリンが話回してる感じやん!」とか言うてはりましたし…。


あと、外国の方は道着の後ろの丸亀のマークがいまいち分かってないみたいで…
あれは亀仙人の亀なんですけどね~…


あとピッコロが緑じゃないというのを聞いたんですが、
ピッコロは緑じゃないと!ということで、緑になったらしいです。
もしピッコロが緑じゃないまんまやったら、もうピッコロちゃいますよ。
ただの人になりますよ!


鳥山先生も「自分が想像してたのとはだいぶ違う」
みたいなことを言うてはったみたいです。


それから、映画の中ではブルマと悟空がキスするとか。
原作ではそういう関係にはなってないよな~…
ブルマはベジータと結ばれるはずなんですよね~…


あと、アーニーさんという方が何役か書いてなかったのでお二人が考えてはって、
石田さんが「ミスターポポ?」と(笑)
確かに黒人の方やし、どことなく似とるんですよね^^;


やっぱり原作と比べるとかなり違うみたいですが、
原作と比べやんと一つのアクション映画として見たら凄いらしいです。


自分たちがドラゴンボールに出るとしたら、
石田さんはギニュー特戦隊のグルド、井上さんはトランクスだそうです。
石田さんいわく、トランクスは「KYの発祥」だそうで(笑)
まぁ、確かにあんなに苦労したフリーザを
いとも簡単に真っ二つにしてしまいましたけども(笑)
井上さんのは他にも候補があり、
ブウ編で悟飯が大学の授業を受けとる時に後ろにおった金髪のやつとか、
ギニュー特戦隊のジースとか。
投稿した方の意見はチャオズとかカリン様。
「チャオズはサイズ的に?」と石田さんが(笑)
石田さんの他の候補はジャッキー・チュンやったんですが、
それやと天下一武道会でカツラはずした時に
「ヒイヒイ」言わなアカンということで却下に(笑)
あとは「可愛さで言うたら悟天」やとか。
お二人揃って同じやったんは「ピッコロはかっこエエ!」ということです。




あともう二つようつべで見たんですが、
これ以上長くなるとアカンので分けて書きます。
スポンサーサイト
【2009/03/10 18:47】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<ようつべで② | ホーム | エンタ>>

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/11 04:17】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

