お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

お兄さんの目線から。

4月12日に「ホームレス中学生2」が放送されるそうです!!
ホームレス中学生の放送後に、DVD化や
再放送希望の声が多くあったらしく、パート2の制作が決まったそうです。
2はこの記事のタイトル通り、研一さんの目線で描かれているそうです。
前作ではホームレス役で田村さんは出演しましたが、
今回はお笑いコンビ「アフローズ」で登場。
川島さんも出演するそうで、田村さんと川島さんで漫才も披露するそうです。
ただ、出演時間が8分間やったみたいです(笑)
スポンサーサイト
【2009/03/05 20:33】 | 麒麟 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<未来創造堂 | ホーム | 2ヶ月先ですが。>>

コメント

音笑、もしかしたら見れるかも!
と言ってもテレビではないけど…苦笑←

イキリ漫才好きだけど多分全国区ではおさえがちかもね…
イキリという言葉が全国に伝わればいいけど…!

第2弾ねー^^
楽しみだぁ!
【2009/03/06 16:26】 URL | 未季 #-[ 編集]
ようつべとかニコ動にあるかもしれへんな~。

レッカーとかでは短すぎて出来ひんもんな~。
イキリ漫才見たかったらルミネとかの劇場で見るか、
DVD見て楽しまんとな。

第2弾楽しみやな^^
【2009/03/06 19:58】 URL | 管理人 #-[ 編集]
つべにあったよー^^

短いっていうのもあるし、イキリという言葉の壁がでかいからね…orz

あと1ヶ月楽しみにしておこっっ!
【2009/03/06 22:15】 URL | 未季 #-[ 編集]
うおお!ホームレス大学生きちゃいますか!!
つか念願の麒麟出演www
アフローズとかばくしょうとしかいいようがないwww
売れてる設定なのだろうかwww
・・・まぁNSC生の設定であろうから、これでいいんですよね、コンビ名。
取り敢えずこれでいこか、みたいな。はじめはそんなもんなんでしょうしねw
それにしてもアフローズってwww
でもコンビって組んでみたいですよね!なんか!憧れますwww

8分の出演とかwww 黒木君との絡みはあるのだろうか・・・。
ほんとにエキストラだったら8分までならないでしょうし・・・。
すこ~しは台詞あるんですかねっ!楽しみ楽しみwww
【2009/03/06 22:18】 URL | ころも天ぷら #aotVSjeg[ 編集]
東京の人にはまだ言葉が伝わってへんもんな~。

川島さんも出演しはるから更に楽しみやな^^
【2009/03/07 20:34】 URL | 管理人 #-[ 編集]
きちゃいますよ!!めっちゃ嬉しいですよね!
アフローズは爆笑ですね(笑)
なんか適当に付けた感がウチの中で
もの凄くあるんですが…(笑)
でも、結構「コンビ名は適当に付けた」みたいなこと
テレビで聞いたりするんですよね。
そういうもんなんかな~とか思ったりしますね。
ウチも憧れますね~。
組みたいとかっていう思いは全くないですけど、
憧れはありますね^^;

8分って(笑)
黒木くんとの共演楽しみですよね^^
【2009/03/07 20:39】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

