お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

黄金伝説。とMMM

黄金伝説。
最後の石田さんが井上さんの為に雪見風呂を作ってはったのが印象的でした。
相方思いなんやな~って思いました。
そして、井上さんの「石田の愛情がつまってるからやん」の一言が。
でも、子供用プールやから小っさくて、かなり太腿密着さして入っとるっていう(笑)
んで、これを見つけたブラマヨのお二人が入ってくる(笑)


あと、ワカサギ釣る時の釣りエサを工夫してはりましたね。
やからあんなに釣れたんかな~…。
後で小杉さんになんで二つに切ってるんか教えてはりましたけど、
ウチやったら絶対教えませんね^^;
「人良すぎるわノンスタ~!」って思いましたよ(笑)
それから、小屋を追い出された小杉さんがノンスタの小屋にやってきてましたね(笑)
吉田さんが一生懸命寒さを我慢して大物釣ろうとしとんのに、
小屋の中でがっつり浸かってるの見たら、
小杉さんが小屋から追い出されるのは当然やと思いました(笑)
しかも、いっぺん追い出すもまた入られるし(笑)
小杉さん力強いから、井上さんこかされて小杉さんが倒れこんだ時に、
石田さんが煙突?に触ってしもて「熱っ!熱っ!」って(笑)
小屋の場面で笑い過ぎて腹痛なりました(笑)




MMM
M-1後の収録やったみたいで、立ち位置変わってました(笑)
しかも、お二人ともちゃんと「4489組」って数も覚えとる(笑)
トータルのお二人が遠藤さんから「発言も控えて」と言われてはった(笑)
ノンスタがM-1優勝してから、お二人に対して緊張するようになった吉村さん(笑)
石田さんいわく、楽屋では全然話し掛けてくれへんそうです(笑)
井上さんは「M-1優勝ビフォーアフター」をプレゼン。
仕事編・プライベート編とあり今回は仕事編を。
テレビ→20~30本、取材→50件に!
一日に15件も取材を受けることがあったとか。
あと、お偉いさんが挨拶してくれる!
絵になってたんですが、石田さんが真っ白なので全然見えへんかった(笑)
さらに、石田さんの衣装にスタイリストさんが付くようにもなったそうです!
ただ、この番組は違うようで(笑)
それから、ブログのカキコミ。
あの一万件の差の話でした(笑)どうやら井上さんは卑屈になってるそうです(笑)
ファンレターでも「そんなことばっか言うとると
いつかホンマに嫌われますよ」と怒られたそうです(笑)
そして、ノブコブが自分らの位置に怯えてると(笑)
この続きは来週に。


仕事の面でかなり増えましたね~。
取材一日で15件ってかなり疲れますよね。
同じこと何回も言わんとアカンし。
でも、そんな忙しい中でもブログの更新をしてはるっていうのは凄いと思います。
ファンの方々を大事にしてはるんやな~っていうのが分かりますね^^
スポンサーサイト
【2009/02/28 15:06】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ブログのおめでとうコメントがすごいですね。 | ホーム | 未来創造堂>>

コメント

だね!
黄金伝説は本当によかった!
NONのコンビ愛が見れたし、ブラマヨの残念さ(!?)が見れたし…笑

MMMは1回も見た事ない…
【2009/02/28 22:59】 URL | 未季 #-[ 編集]
ひさしぶり~^^
tomoです!覚えてるかなぁー;;
受験で全然来れなくてごめんね(;´・ω・`)
受験なんとか終わったよ☆

黄金伝説みたぁー!
めっちゃ面白かったよねww
ずっと爆笑だった(∀)!
【2009/02/28 23:22】 URL | tomo #MHjsbnHo[ 編集]
石田さん、めっちゃ優しかったですよね~
井上さんも愛情いっぱいのお風呂入れて幸せそうでしたしね!!

私も小屋の場面で笑いっぱなしでしたよ 笑
小杉さんダメダメですね…

ノンスタゎ、ブログ毎日更新してくれるんで嬉しい限りですよね、お優しい^^
【2009/03/01 11:36】 URL | ソフトっ子 #-[ 編集]
>未季
ノンスタはホンマに仲エエよな^^
相方の為にお風呂作るのとか優しいな~って思った。

MMM見たことないんか~。
30分番組やけど内容は詰まっとるからめっちゃおもろいで^^


>tomo
久しぶりやな^^受験お疲れ様☆
黄金伝説は終始大爆笑やったわ(笑)
またやってもらいたい。
今度はチュートがやった磯での生活で(笑)


>ソフトっ子さん
普通やったらあんなことしませんよね~。
よっぽど会い方思いでないと出来ひん行動やと思いますね。
井上さんホンマに嬉しそうでしたよね^^

あれはもう大爆笑でしたよね(笑)
終いにはノンスタからも突き放される始末で(笑)

めっちゃ忙しいのにかかさず更新してくれますよね^^
疲れとかストレスとかもありますしね。
なかなか出来ないと思います。
【2009/03/01 20:18】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

