お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

宿題くん

箱には「今一番注目の芸人」「マツジュンになりたい」と書いてありました。
「マツジュンになりたい」はやっぱり井上さんでした(笑)
で、ノンスタからの宿題は「リアクションのとれる美味しい料理」。
五重の塔ハンバーグ、チョコレートフォンデュ、
スーパーハバネロチキンが紹介されてました。
ハバネロチキンがかなり辛いらしく、
手袋して食べやんと素手やと手ぇ痛いらしいです。
三段階のチキン食べて水飲んで終わりやと思いきや、
相葉くんにまた勧められて「何を考えてるんですか!」
「ここはバカの集まりですか?」とお二人(笑)
そして、ヘッドホン漫才。
通常の漫才をやってからヘッドホン漫才してはりました。
合うてるところがいくつかありましたね。
やっぱり長い付き合いしてないと合わないんでしょうね。
スポンサーサイト
【2009/02/24 00:46】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(5)
<<嬉しい情報とレッカー。 | ホーム | マジック。>>

コメント

嵐の宿題君見忘れた…
見たかったなぁ…><
【2009/02/24 22:25】 URL | 未季 #-[ 編集]
ヘッドホン漫才見たかった~!!
見れなかったんですよ…
とほほ^^;

石田さんが井上さんのこと探してたらしいですね…
可愛い❤

マルちゃんのCMやってたんですね~
情報うれしいです!!
感謝してますッ
【2009/02/25 16:07】 URL | ソフトっ子 #-[ 編集]
>未季
宿題くんおもろかったで^^
時間ちょっと短かったけど…


>ソフトっ子さん
ヘッドホン漫才めっちゃおもろかったですよ^^
ずれてるとこもありましたけど、合うてるとこもありました。
他の番組ではこういうことやらへんから
見れへんかったのはもったいないですね~…

探してましたね(笑)
石田さんが「途中で相方がいなくなった」
って言うてはりました(笑)

そうみたいですね!
ブログの黄色い衣装はこのCMのやったみたいですね^^
【2009/02/25 20:05】 URL | 管理人 #-[ 編集]
見忘れたからショックだなぁ…
まぁ…仕方ないっ!←
【2009/02/25 22:22】 URL | 未季 #-[ 編集]
ようつべとかに上がっとるかもしれんからな~。
それか再放送か。
素直に諦めるしかないよな^^;
【2009/02/26 21:10】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

