お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ロンハー

格付けしあう売れっ子たちに徳井さんが。
今回は「女子高生が将来結婚したい男」。
格付けするのは陣内さん。


陣内さんの予想
1位…チュート徳井さん
2位…オードリー春日さん
3位…陣内さん
4位…有吉さん
5位…ナベアツさん
6位…ジュニアさん
7位…スピワゴ井戸田さん
8位…アンタッチャブル山崎さん
9位…天津木村さん
10位…ジョイマン高木さん


実際のランキング
1位…陣内さん
2位…ジュニアさん
3位…徳井さん
4位…ナベアツさん
5位…有吉さん
6位…山崎さん
7位…井戸田さん
8位…天津木村さん
9位…春日さん
10位…高木さん


でした!
スポンサーサイト
【2009/02/18 00:27】 | チュートリアル | トラックバック(0) | コメント(4)
<<女装?したらしいですよ。 | ホーム | R-1>>

コメント

R‐1ゎ見れたんですけど、ロンハー見れなかったです…
にしても、中山功太さん面白かったですね!!
「私のスッピンとかまじ犯罪やから~」
で爆笑でしたよ 笑
大阪代表で行ってくれて、優勝するやなんて相当凄い人ですよね~
予想通り、エハラマサヒロさんも手ごわかったですね!!
でも、関西最強ですよねッ

ランキングゎ、友達が春日さん大好きっ子なんで、納得いかなかったそうですよ 笑

【2009/02/18 18:45】 URL | ソフトっ子 #-[ 編集]
あ、そうなんですか~。
ロンハーおもろかったですよ~^^
ノンスタ出てほしかった、とは思いましたけど^^;

中山功太さんめちゃくちゃおもろったですよね!
ウチもそれ大爆笑でした(笑)
ホンマに凄いですよね~。
全体的にレベルもすごく高かったですしね。
エハラさんもめっちゃおもろかったですね^^

春日さんのファンにとっては納得いかん結果でしたね^^;
かなり順位が下でしたね(笑)
【2009/02/18 20:43】 URL | 管理人 #-[ 編集]
お久しぶりです!
やっと受験終了しました!
これからもよろしくお願いします☆
またコメしに行きます♪
ではっっ!
【2009/02/18 23:05】 URL | 未季 #-[ 編集]
久しぶりやな~^^
うん、またいつでもいいから来てな☆
【2009/02/19 20:42】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

