お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ノンスタと次課長。

昨日の黄金伝説の予告やってましたね。
やっぱりワカサギやったか~。
でも、今回はブラマヨとの対決だそうです。
めちゃめちゃ楽しみです!
しかも同じ関西で人気あるブラマヨとの絡みもありますし。
勝敗よりも二組の絡みの方が楽しみですね☆★




ケンミンSHOWでは次課長が正月明けにやっとった
あの「教えといて~!」をやってはってテンション上がりましたね。
「あ~、やっとる!!」って思いました。


オンバトではオンバトヒーローズにノンスタが。
「オンバトとはスタート」だと。そして人気者を倒せる番組であるということ。
井上さんから芸人さんに向けて「好感度が命です!」という言葉が。


10戦全勝なんですよね。
一回も負けたことがないっていうのは凄いと思います。
それだけ漫才がおもろい、っていうことですもんね。
もっと前から見といたらよかったな~…
めっちゃ後悔してます。
オンバトでのノンスタのネタをDVDにしてもらいたいです。
アンタッチャブルとかラーメンズとかもありますし。
スポンサーサイト
【2009/02/13 19:21】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(4)
<<やってもうた。 | ホーム | ノンスタがかなり番組に出てますね。>>

コメント

いよいよですね^^
黄金伝説むっちゃ楽しみ過ぎますッ

わかさぎでしたか~
寒そうな井上さんの顔に爆笑でしたがww
石田さんゎ、相変わらず白でしたね…

ひらパーでのイベント、詳しく書いてるんでブログ来て下さいね☆彡
【2009/02/13 20:51】 URL | ソフトっ子 #-[ 編集]
いよいよですね~!
ホンマに楽しみすぎますよね。
ブラマヨとの絡みが一番楽しみです^^

かなり寒かったんでしょうね~…^^;
石田さんはやっぱり白で(笑)
周りも白で自分も白やから、
なんか見えやんくなりそうな気がします^^;

分かりました!
行かしてもらいますね!!
【2009/02/13 20:57】 URL | 管理人 #-[ 編集]
オンバトDVD、出ますよ。
3/31発売でオンエアされたネタは勿論、セミファイナルでやったのも全部収録らしいです。
同時発売のタカアンドトシといい、オンバトDVDは今までは吉本芸人のは権利の問題で発売出来なかったらしいんですけど、
ノンスタもタカトシもDVD売上は相当見込めそうなので発売に踏み切ったんでしょうね。
【2009/02/21 06:08】 URL | しずく #-[ 編集]
吉本は権利の関係で発売してなかったんですね。
HPのDVD一覧見ても吉本所属の芸人さんのは
1枚もなかったのでずっと疑問やったんですよね。

この2組やったらめっちゃ売れるでしょうね~。
人気ですもんね。

【2009/02/21 20:36】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

