お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ロンハー

奇跡の一枚に福田さん、石田さん、Qちゃんが出演してました。
まずはクール部門。
福田さんは「SP」の設定での一枚を撮ったんですが、普通の一枚に(笑)
Qちゃんは「必殺仕事人のの京本さん」という設定での一枚。
メイク中に撮ったものもありました。
石田さんは「只野仁」という設定で撮ったみたいなんですが、
だんだん仲村トオルさんみたいに。
ジュニアさんが「ノンスタ以外の王者何やってんねん!」と(笑)
(小杉さん・山崎さん・福田さんに)


セクシー部門。
福田さんは設定は言うてへんかったんですが、可愛らしい感じでした。
Qちゃんは「セリエAのサッカー選手」という設定。
石田さんは「ボクサー」。
悔しい顔がなかなか出来ひんかって、最終的にスタッフさんに
「M-1でオードリーに負けたと思え!」と言われたらしいです(笑)
石田さんが自分の写真の解説しとる時に、
クール部門でもセクシー部門でも小杉さんが妬み連発(笑)


なにげに、M-1王者が4人も出とったんですよね。
石田さん以外が悪ふざけで(笑)
悪ふざけの写真はコスえもんグループになっとった(笑)
石田さんのもQちゃんのも福田さんのも良かったです。
福田さんのは可愛らしい写真でした。
石田さんのとQちゃんのは格好良かったです。




違う話ですが、明日(というより今日ですが)のいいとも!に出るみたいです^^
スポンサーサイト
【2009/01/28 03:24】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(2)
<<いいとも! | ホーム | 深イイ話としゃべくり>>

コメント

石田さんかっこよかったですよね!
Qちゃんも!
あたしは1枚目の福ちゃんもかわいかったと思ったんですけどねぇw
セクシー部門は井上さんも出て欲しかったですw

いいともみれませんでした~
ノンスタ出すぎで見るの追いつきません(T_T)
【2009/02/02 18:13】 URL | 豊本 #UFzgoRVE[ 編集]
石田さんかっこよかったですね~!
Qちゃんも良かったですよね!
また次回もやってほしいです^^
そうですよね。
福田さんは可愛い感じでよかったと思います。

あ~、分かりますそれ。
結構変わると思いますね。

いいとも!では結構目立ってましたよ^^
石田さんがかつら剥き実演してはりました☆
ノンスタ細菌かなり出てますもんね~。
追いつかないのも分かります。
毎日出てるんちゃうか!?っていうぐらい出まくりですよね^^
【2009/02/02 20:12】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

