お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

はなまるマーケット

はなまるカフェに出演してはりました。
最初に漫才。ネタはバイクでした。
吉本に借金して上京したらしく、社員さんから「返せるな^^」と言われたそうです(笑)
井上さんは大阪でタクシー乗ってお釣り待ってたら、
「え、お釣りいります?」と運転手さんから言われたそうです(笑)
視聴者からのフリートーク大丈夫ですか?メールが75件も(笑)
こんなに心配されとるんですね(笑)


一枚目の写真は、井上さんは「100枚以上のタンクトップ」。
M-1獲った時着とったタンクトップ等は大事にされてるそうです。
石田さんは「白まみれ」。ベルト、ネクタイ、シャツ等が。
最初はクリーニング屋さんに怪しまれとったそうです(笑)
(ミニ知識として)志村けんさんと石田さん、
加藤茶さんと井上さんは同じ誕生日だそうです。


ストリート時代の話。
酔っ払いのおじさんに5分のネタで2時間説教されたそうです(笑)
その時に、井上さんは「落語家になれ!」、
石田さんは「オレの下で働け!」と言われたそうです(笑)
多い時4万くらい稼いだそうで、4時間漫才してはったそうです。


2枚目の写真は、石田さんは「友達」。
ジェロさんと知り合ったキッカケを話してました。
井上さんは「年収4000万もないけれど」。
CD(見上げれば、青い空)とDVD(NON STYLEにて)の写真で、
西川史子さんへの誕生日プレゼントだそうです。
西川会という会があるそうで、それが開かれる場所に
ママチャリで行っとったから毎回止められとったとか(笑)


3枚目の写真。
井上さんの「涙のメール」。
感動するような内容なんですが、「祐介」の「祐」の字が違う!(笑)
ホンマは「裕」なんですよね(笑)
今まで来たメールに書いてある名前も全部「祐」らしいです(笑)
石田さんや薬丸さんが「井上さんが間違ってるんかも」言うてはりました(笑)
この話から、石田さん家の話に。
運動会では、石田さん家だけ酒飲んでたみたいで、
写真撮るのも違う人撮ってたという(笑)
石田さんのお母さんの話になり、体温計ってて
どんなんか見てみたらがスルメが出てきた(笑)
あと、ストリート時代に井上さんが路上漫才やってることは
両親は知らんかったそうで、後で家族会議もしたそうです。


そして、14日に発売したDVDの告知を。
それから、オリコンDVD総合ランキングで4位になったそうで、
M-1王者が発売したDVDの中でも歴代一位だそうです。
スポンサーサイト
【2009/01/21 20:39】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(2)
<<正直しんどい | ホーム | バトン。>>

コメント

見ましたー!
漫才もトークも面白かったですね!!
【2009/01/22 20:53】 URL | 豊本 #-[ 編集]
豊本さんも見ましたか!
めっちゃおもろかったですよね~^^
今度は行列にも深イイ話にも出るらしいので
楽しみですね☆
【2009/01/22 21:26】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

