お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

バトン。

お笑い好きのお笑いの人のためのバトン

Q1 あなたは誰ですか?(チェホンマンorペ・ヨンジュンのみでお答え下さい)
A1 じゃ、チェ・ホンマンで。
Q2 好きなお笑い芸人は誰ですか?
A2 いっぱいいます。
Q3 お笑いのライブって行ったことありますか?(できたら場所もお願いします)
A3 1回だけ、ルミネに。
Q4 M-1で誰を応援してましたか?(敗者復活も含む)
A4 NON STYLEと麒麟とギャロップととろサーモンと…。他にも数組います。
Q5 M-1敗者復活でオードリーが勝ち上がったときどう思いましたか?
A5 ヤバイ!と思いました。
Q6 Can you speak English?
A6 Yes,I can!(普通に答えてよかったんかな…)
Q7 てゆうか、なんでその芸人が好きなの?
A7 ネタがおもろいからです。
Q8 M-1 NON STYLEが勝ちましたね
A8 そうですね!!
Q9 嬉しいですか?
A9 嬉しいですよ^^
Q10 その気持ちを30字以内で答えてください。
A10 とにかく嬉しいです!!!!
Q11 …めんどくさいって思った?
A11 いえ、全然。
Q12 好きなお笑い芸人が自分に話しかけてきたらどう思う?
A12 なんでウチなんかに…、って思いますね。ってゆーか、まずその状況がないです。
Q13 最近モンスターエンジン人気ですね。
A13 そうですね~。M-1見てさらに好きになりました。
Q14 でもあなたの中での今、人気急上昇中なのは…?
A14 たくさんいます。
Q15 最後に好きなお笑い芸人に一言!
A15 これからも仕事頑張って下さい!!
Q16 そして私に悪口でもいやみでもどうぞ。
A16 ないです。
Q17 ありがとうございました!これからもおねが お願いします おねがー。
A17 こちらこそ、おねがお願いしますおねがー。
Q18 …スペース余っちゃいました。(´・ω・`)
A18 …
気になったのでやってみました。
スポンサーサイト
【2009/01/20 22:01】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<はなまるマーケット | ホーム | 15分で小説生執筆。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

