お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

いろいろ

年末年始にやっとった番組感想です。
無駄に長くなりました(笑)
途中で止めても結構です。
若しくは、全く読まなくても結構です。






スパモニ新春SP
ノンスタが生ネタ披露してました。後ろにMCの陣内さんが写っとる(笑)
秒刻みで仕事があるそうで「8時18分までに出して下さい」っていう指示がありました。
このあとスーパーで営業(笑)




ドリームマッチ
河本さんはTKO木本さんと、井上さんはウドさんと。
井上さんは最後まで残ってはりました^^;
やっぱり難しいんですかね?
確か前もこういう番組で最後まで残ってはったような。
でも前エドさんと組んだ時も、今回ウドさんと組んだ時もいいんですよね。
どういうネタするんか?って思います。




レッカーSP
ハイウォーはマッサージネタでした。
カムバックもきとって嬉しかったですね。
レッカー賞は響でした!




ヒットパレード
麒麟は運がない、次課長はカルピン、
チュートは炊飯器、ノンスタ結婚式のネタでした。
麒麟はトークでは田村さんがかなり稼いだ話。
めちゃめちゃ金持ってる発言してるから各地でスベってる!と川島さん(笑)
ノンスタはトークではM-1の話に。
1000万は半年後に貰うらしいです(中川家は一ヶ月後に貰ったらしいですが)。




年越しライブin志摩スペイン村
ノンスタは野球ネタでした。
この後ノンスタおらんっぽかったので、
たぶんネタやってすぐに東京行ったんやと思います。
ピンクカーペットとかヒットパレードもありましたし。
それから、トータルテンボスが出てきた時の歓声がすごかった。
おもいっきり叫んどった人おったし。
でも、それがちょっと耳障りでした。
地元の人やったんかは分かりませんが。


追記にもあります。
お笑い大賞2009
次課長は功労賞を受賞してました。
田村さんは執筆活動で話題を呼んだので受賞してました。
田村さんが受賞者やから来る必要ないのに何故か川島さんも登場(笑)
ノンスタも来年活躍が期待出来る芸人で出てました。




客観偏差値バトル
番外編にハイウォーが。
他には山本高広さん、髭男爵、小島よしおさん。
客観的に見て、相手よりも自分たちが勝っていると思うテーマを選び、
会場にいる100人がスイッチを押して、
自分たちが選んだテーマで勝っていたら得票数×1000円のお年玉が貰える、というもの。
ハイウォーだけが客観視出来てました。
「女性ファンが多そう」というテーマで一位で(これはお二人が選んだテーマです)、
「天狗になってなさそう」というテーマでは二位でした。
松兄の髪型がなんか普段と違ってました。
普段よりも格好良くなってたような。
「女性ファンが多そう」っていうのはダントツでハイウォーが一番でした。
65票獲得してました。やから、6万5000円のお年玉を貰ってました。
これはもう、松兄いますしね。当然の結果やと思います。
でも、今田さんが「松田くんは男前やから…」っていうと
髭男爵と小島さんからブーイングが(笑)
あと、小島さんは散々な結果でしたね^^;
4位‐4位‐3位‐4位でした(笑)




格付けチェック
チュートが勝ち抜け、結果は二(三?)流芸能人でした。
録画してなかったのであとはあまり覚えてません…。




ガキ使
河本さんが占い師みたいな格好で出演。
邦正さんのことを暴露してはりました(笑)




お笑いメリーゴーランド
ノンスタが主将のNON STYLEチームとして出演。
優勝は出来ませんでしたけど。
川島さんは友近チームに。
ここも惜しくも優勝ならずでした。






お笑いメリーゴーランドは年始ではないですが、ついでに。
今日は「悪魔の連帯保証人」という番組に
次課長・麒麟・ノンスタ・ハイウォーが出るみたいです。
スポンサーサイト
【2009/01/07 17:43】 | 3組とも | トラックバック(0) | コメント(0)
<<SM診断。 | ホーム | 格差。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

