お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

格差。

オリコンの取材でノンスタのコンビ間での人気格差が。
ブログのコメント件数の話は知ってましたね。
1万件以上の差があったという(笑)
何かと石田さんの方が人気があるようで^^;
スポンサーサイト
【2009/01/02 20:10】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(5)
<<いろいろ | ホーム | あけましておめでとうございます。>>

コメント

こんにちは!
お正月の挨拶、遅くなってしまってスイマセン・・・;;
えー、今年もよろしくお願いします!
お笑いとかアニメとか、いろいろ喋りましょうねっ♪

ブログのコメント件数・・一万件以上の差があったんですか!
私は石田さんのブログしかチェックしてなかったんですが(ぇ)、
井上さんもそんなものだと思ってました・・・。
っていうか、私の中でも格差が・・・!井上さんのブログ見てなかったという・・!
一応ブックマークには入ってるんですけどね・・・(笑)
【2009/01/04 15:24】 URL | ころも天ぷら #aotVSjeg[ 編集]
明けましておめでとうございます!
いつもコメントありがとうございます。
なかなかコメント返しにこれずにすみませんでした。やっとパソコン直ったので、これからはちょくちょく顔出さしてもらいますねー!

ノンスタはやっぱり石田さんのほぉが人気あるんですねw
そんな気にするほど井上さん人気ないってわけじゃないと思うんですけど・・・
気にしちゃうのがなんかかわいいですよね(笑
【2009/01/04 15:51】 URL | 豊本 #UFzgoRVE[ 編集]
>綾花さんへ


あけましておめでとうございます^^

ウチもときどきラフブロのランキングチェックしてます。
すごいですよね。
優勝した時のコメント件数もすごかったですし。
お2人とももともと人気ありましたよね。
やからいつも上位やったと思います。
【2009/01/04 20:14】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ころも天ぷらさんへ


> こんにちは!
いえいえ全然大丈夫ですよ!
こちらこそよろしくお願いしますorz
またいろいろ喋りましょうね☆

かなり差ありましたね~^^;
石田さんは2万件以上あったのに、
井上さんは2万件に少し届かず…ということで
∞でもこの話してはったみたいですよ。

そうなんですか!
お2人のブログ面白いですよ^^
ウチは毎日チェックしてます。

どうやら石田さんファンの方が多いみたいで^^;

でもM-1王者になってからはラフブロのランキングでは
2位が石田さんで3位が井上さんになってますよ^^
【2009/01/04 20:21】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>豊本さんへ


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

いえいえ大丈夫ですよ^^
いつでも来て下さい!
PC壊れるとなにかにつけて不便ですから。
ウチもちょくちょくコメントさしてもらいますね^^

やっぱり石田さんファンの方が多いみたいですね^^;
今のラフブロランキングでも石田さんの方が上ですし。
負けたくない!っていう気持ちがあるんでしょうね^^;
【2009/01/04 20:26】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

