お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

過去最高。

今年のM-1グランプリの平均視聴率は、関西は35.0%、
関東は23.7%やったそうです。
ちなみに瞬間最高視聴率はも関西は43.1%、関東は30.3%やったそうです。


平均も瞬間最高も関西がやっぱり上ですね。
地元やということもあってかなり高かったですね。
今でも30%とか難しいみたいですし、凄いですね。
スポンサーサイト
【2008/12/22 21:14】 | M-1グランプリ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<依頼殺到。 | ホーム | 一夜明けて…>>

コメント

こんにちわ!
視聴率については今日のなるトモ!でも言ってましたね!
それにしても平均で35%ってすごいですよね・・・。
いやぁ・・関西はマジお笑い好きなんやなぁって思いますね・・
・・・毎年の別格の視聴率を見てると。
つか、瞬間最高視聴率に至っては43%とか、マジ驚異ですね!
道で通りすがった人に突然、「M-1よかったですね!!」って言っても、
「ですね!」って反応してもらえる可能性が格段に高まりますよね!
(え、そういうことではない? 笑)


下の記事の話になっちゃいますが・・
ノンスタ、「優勝しましたツアー」やるんですかね・・・? 笑
でも来年は忙しすぎて、できないかもですね・・・ 苦笑
再来年ぐらいにはやったりして♪


それと、私も優勝決まった時は泣きました・・・。
やはり見知った顔が獲ってくれると、感動が別格になりますよね~!
【2008/12/23 14:20】 URL | ころも天ぷら #aotVSjeg[ 編集]
こんばんは!
なるトモ!でも言うてましたね^^
30%越えっていうのがもうすごいです。
関西は本場やからネタ番組とかの視聴率も良さそうですよね。

いや、大阪やったらありえますよ!
すぐ反応すると思います!

どうなんですかね?
ウチも来年は忙しいやろうから可能性は低いと思ってます。
睡眠時間1時間とかざらにありそうですし。
でも、遅れてでもライブはやってほしいな~とも思いますね^^


ころもさんも泣きましたか。
もらい泣きしましたね、あれは。
嬉しいですね~!今年特に応援しとったコンビやもんで、
優勝してもらいたい!っていう気持ちがめちゃくちゃありましたね。
ほんと、別格ですよ。
【2008/12/24 21:13】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

