お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

NON STYLE LIVE 2009

見ました。


ネタバレありなので、見たい方だけ下へどうぞ。






















































ネタは漫才5本、コント5本の計10本でした。




漫才は、個人的には最初の無人島のネタが好きです。
自分戒めが少し入ってました。
他の漫才は、「ごくせん」、「みねうち」、
「デートに遅刻する」、「ヤンキー漫画」でした。


コントは「指」が好きですね。
井上さんは親指、石田さんは薬指。
左手の指やったら良かったのに…(笑)
中指は武闘派でモデル体型、
外国人をイラッとさせることが出来る(笑)
他のコントは「チェリー」、「竹林十五郎」、
「一千万円」、「刑事」でした。
「刑事」は井上さんがイキリ全開でした(^-^;
ダメダテよりもイキってました(笑)




特典映像は、
・ツアーのオフショット映像
・催眠術
でした。


元マネージャー中村さんが撮影だそうです。


舞台裏とかもありました。
わんこそばの地獄(笑)や、眉山、
アグー豚、井上さんセクハラ事件等々(^-^;


わんこそばはホンマに苦しそうでした( ̄▽ ̄;)
食べ終わってないのに入れてきたりして(笑)
徳島以降、ずっとセクハラのこと言われてました(笑)
それから、ノンスタグッズは2009年一番売れたそうです!




「催眠術」は、LIVEでのブリッジVを再度撮り直して収録したそうです。


「全ての言葉をドラゴンフルーツと言う」や、
「レモンが甘いお菓子と感じる」、
「水が大好きなお酒に見えてしまう」、
「山葵が抹茶アイスに見える」、
「今までの人生で一番面白いギャグをやってしまう」
等いろいろやってました。


ドラゴンフルーツのは、石田さんは普通に喋ってるつもりだそうですが、
住所とか聞いても「ドラゴンフルーツ」しか言うてなかったです(笑)


レモンは、石田さんガンガン食うてました(笑)
催眠術師の方にも勧めてたりしてました(笑)


山葵の時は、冷静なところもあったりして。
チューブに入ってる山葵を追加するときに
「山葵って書いてある」ってツッコんでましたf^_^;
でも、、口に運ぶと甘く感じる(笑)
カラシも投入してました!
「甘いけど、喉が痛い」(笑)
身体は正直f^_^;
「甘いけど刺激的」言うてました(笑)


催眠術は前半・後半とあり、1時間くらいあったんですが、
後半のは全体的にマズイそう(笑)
めっちゃキレてたり、シバいたり、
生きることを諦めたりしてましたからf^_^;






ネタも特典映像もめっちゃ面白かったです!


どちらも見て損はしないと思います!
ファンじゃない方も楽しめると思います。
ネタも多く収録されて、特典映像もたっぷりなのでオススメです!
【2010/02/24 19:55】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

220。

ちょっと遅れましたが、
石田さん誕生日おめでとうございます!


30歳には見えないですよね。
これからもいろんなお仕事頑張ってほしいです!
【2010/02/22 20:13】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

レッドカーペット

ハイキングは部活紹介のネタでした。


これは確かエンタでもやってましたよね。
松兄がボケになったりして、パターンが違ってました。


コラボのブルマパーティーでは、クラッカーのネタ(笑)


カムバックは、ブルマパーティーで。
松兄、全国ネットでまさかの後ろ向き(笑)


レッドカーペット賞はスパローズのお二人でした!
【2010/02/21 23:58】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

エンタ

ノンスタは「バー」、ハイキングは「スポーツ用品店」のネタでした。




ノンスタのはダメダテのバーのコントのですよね、確か。
めっちゃおもろかったです(笑)


ハイキングのは結構前に収録したやつですよね。

松兄の髪型が違いますし。
今回もおもろかったです!
【2010/02/13 22:35】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

おめでとうございます!

遅くなっちゃいましたが、
次課長井上さん・麒麟川島さん誕生日おめでとうございます^^


本当はその日その日に書きたかったんですが、
大学の課題やっとって書けなかったので…。


井上さんが34歳で、川島さんが31歳になったんですよね。


毎年言うてますけど、全然年相応には見えないですね。
もっと若く見えます。


これからもお仕事頑張って欲しいですね。
【2010/02/06 11:37】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

