お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

久しぶりです。

ちょっとサボってました^^;


木曜に買ったHON STYLEの感想でも。


ファンの方は知ってる情報が多かったように思います。

ウチは「JIKOMAN STYLE」「SHUNJBN STYLE」
「SAKUHIN STYLE」が好きですね。

ツアーライブの裏側とか細かいところまで書いてあったので、
ライブの様子とかよく分かりました。


ノンスタファンは買って損しないと思います!
【2009/11/28 00:27】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

レッカー

ハイキングはコラボで出演してました。


めっちゃおもろかったです(笑)
レッドカーペット賞とって欲しかったです。


来週もハイキング出るみたいなので楽しみですね☆★
【2009/11/14 20:25】 | ハイキングウォーキング | トラックバック(0) | コメント(4)

根斗百烈拳。

やっと見れました~。


ネタバレになるので、見たい方だけ下へスクロールして下さい。












































コントは全部で30本収録されてました。


中でも特に好きやな~って思ったのは、【SUSHIYA】
【やたらとツッコむうっとうしい客】【マツペディア】
【娘さんを僕に下さい!】【素人お料理教室】
【Hey!逃げろ!】【松田】でした。




新しいコントパターンがあっておもろかったです(笑)


松兄がボケやったり、二人がボケやったり、
オチがちょっとブラックやったり。


全部テレビでは見たことないネタでした。


マツペディアでは「松兄格好良い!」って思いました。
最後の一言が一番格好良かったですね。


「SUSHIYA」はこんな店があったらいっぺん入ってみたいですね(笑)
めちゃくちゃ面倒くさいですけど^^;
お茶アイストールー♪とか言われるんやろな~…(笑)




特典映像にはライブではやらなかった(ボツになった)ネタ10本と
お二人によるそのコントの解説が収録されてました。


収録されてたのは
・月刊鈴木
・スズペディア
・靴がない!
・Hey!透明人間
・結婚スピーチ
・きゅうたろうお笑い塾
・患者
・出しちゃダメ!
・絵画展
・シュール引っ越しセンター
…の10本でした。


この中では、【出しちゃダメ!】とか【患者】が好きです。


解説は、「何故これがボツになったのか」とか
ネタの裏話とかを話してました。


スズペディアが本編になかったので、「なんでやろ?」って
思っとったんですが、お二人の解説でボツになった理由が分かりました(笑)
【2009/11/08 19:47】 | ハイキングウォーキング | トラックバック(0) | コメント(2)

麦わらの一味。

今月の特集は「よしもと芸人が選ぶNo.1マンガ!」。




表紙はノンスタ井上さん、フルポン村上さん、南キャン山里さん、
オリラジ藤森さん、ルフィでした。


ワンピースについて四人が語ったインタビューがありました。


「登場人物になりきったマンガ」として、
ノンスタ石田さんが5冊のマンガを紹介してました。


ウェルカムTVについてのインタビューにノンスタのお二人が。


マンスリーフォトシリーズには麒麟川島さんが。


新シリーズの「生まれてすみません!!」にはハイキングのお二人。
DVDについての話等をインタビューされてました。




次回は「M-1グランプリ2009直前総力特集」だそうです。


ワンピース特集は嬉しかったです!
ワンピース大好きなんで。


あと、KOC特集も良かったです。
舞台裏とか見ると、やっぱりいいんですよね。
いつもテレビで見とる顔とは違う真剣な顔が見れるので。


次号はM-1特集なので楽しみです☆★
【2009/11/08 15:47】 | マンスリーよしもと | トラックバック(0) | コメント(0)

ゲストにパンチ力がない(笑)

カートゥンKAT-TUNにノンスタのお二人が出演してました。






今回は「絶対に真似したくなるオキテ」SP。
今回は前編。


「ゲストにパンチ力がない」と井上さん(笑)


井上さんは「美しくなれる風呂グッズのオキテ」を紹介してました。


置くだけでカビの繁殖を防げる「びっくり湯桶」や
「モテる男の入浴剤」等を紹介してました。




半身浴してる時に読む漫画のベストは幽遊白書だそう。
ワンピースやとちょっと走り読みしてまうそうです(笑)


画像ではスラムダンク読んでましたね。
あれはたぶん最後の巻ですね。
山王戦の台詞がないところがある。


来週は石田さんが紹介すると思うので、来週も楽しみです^^
【2009/11/05 20:35】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(0)

ロシアは嫌です!

ハイキングは時代劇でのコントでした。




マネージャーさんはどんな夢見てはったんやろ(笑)
ロシアが出てくる夢って…(笑)


今回もめっちゃおもろかったです(笑)


あと、昨日ハイキングのDVDが届いたので近々見たいと思います。
【2009/11/05 19:54】 | ハイキングウォーキング | トラックバック(0) | コメント(0)

3、10。

オリコンの「学園祭に呼びたいお笑い芸人ランキング」で、
ノンスタは3位・ハイキングは10位にランクインしてました。


学園祭とか行ったことないからな~…。
ってゆーか、まず近くの大学とかに来たっていうの聞いたことないから
行きようがないんですよね…^^;

【2009/11/03 22:08】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

11/3。

11/3のM-1二回戦にノンスタが出るそうです。


来週からいよいよ二回戦なんですね~…。
M-1やっていう実感が湧いてきますね。
【2009/11/01 21:41】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

